2013.10.21     カテゴリ:   

   コスモス~*

131021101B.jpg





今年もコスモス畑には行けませんでした。

コスモスちゃんを 青空と一緒に可愛く ふんわり撮ってあげたかったのに残念です。




今日は(・・・ってももう昨日ですが)お出かけ先で 駅を降り 目的地へ向かう道すがら

線路沿いにひっそり咲いていた数本のコスモスを見つけたのでした。



嬉しくなって 

線路の脇のつぼみは ピンクのコスモスちゃん~だねぇ~・・・なんて歌ってしまいました。

あ!違うかぁ~^^ 線路の脇のつぼみは 赤いスイートピー・・・だったわぁ~。


・・・などと ブツブツ独り言やら 歌ってみたりやらでした。(笑


秋風にふわり ふわり揺れて咲くコスモス 可愛いですね~優しいですね~。
2013年の ゆめはなのコスモスは iPhoneにて マーブルになりました^^





**************





121003kosumosu33S.jpg





以前 ゆめはなの撮ったコスモス 

フワァ~っと空へ飛んで行きそうなコスモス

可愛く撮れたなぁ~・・・ なんて自画自賛^^; 

ゆめはなにとっては 忘れられない一枚になったものです。



これは もう二年ほど前のもの

コスモス畑を 一日中 日の暮れるまで撮り続けて遊んだのでした。


そんな 過ぎた日が忘れられないです。

写真も楽しいなぁ~・・って言っているようです。






最近は すっかり ゆめはなの相棒さんのニコンちゃんとお出かけする機会もないくらい

忙しく 日々が過ぎていきます。

そんな ちよっぴり寂しい秋です。

 


↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。












スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
同じコスモスでも写真の上手な人のコスモスは
ひと味もふた味も違いますね。
私もコスモスをアップしたけれど~
きゃっ!!
恥ずかしいってくらいつまらない・・・
どうやったらこう撮れるのかしら?
いつも「ゆめはな写真教室」でしっかり勉強しているのに
有効活用できていないようです。
もっとがんばろ~っと。
今年もコスモス畑を見に行く機会を逃したので
ゆめはなさんの写真で楽しませてもらっています。
ゆめはなさんのコスモス生きています。
私もとうとう、今年コスモスは撮り損ねました。
しかし、これは時間ではなく、体が原因。

「最近は すっかり ゆめはなの相棒さんのニコンちゃんとお出かけする機会もないくらい

忙しく 日々が過ぎていきます。

そんな ちよっぴり寂しい秋です。」

ゆめはなさんはまだまだ若い。

チャンスは必ず到来します。写真三昧の日がきます。
そのためにも健康管理を怠りなくお願い致します。応援。
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

青空に向かって背伸びしてるようなコスモス・・・
白いコスモスが青空にっても優しく映えていますね。。。
素敵なアングル…好きだなこの写真。。。

今年、わたしもコスモスを見に行けなかったな。。。

撮影目的でカメラ持って秋を探しに…まだ間に合うねo(*^▽^*)o~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、おはようございます!
iPhoneのコスモスでしたか!
あまりの美しさと奇抜さに目が点になってしまいました 笑)
ステキな写真でゆめはなさんを見つめるように暫し見つめてしまいました♪
2枚目のコスモスは私の大好きな構図です♪
私の撮った写真の中にもこれと似たお気に入りの1枚があるんですよ!

「忙しく 日々が過ぎていきます。
そんな ちよっぴり寂しい秋です。」
そんなこと言わないで、いつものゆめはなさんにもどりましょ♪
忙しいお仕事とフォトライフはきっと両立できますよ!ゆめはなさんなら!
ゆめはなさん 今日は。

お元気ですね。

今は夜よく眠れますから、
熟睡して疲れを取って下さい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
ゆめはな元気にしています。
だり~なぁ~^^; って言いながら
文句ばっかり 言いながらですが なんとかやっています。

先ほどこのコスモス 線路の脇のコスモスちゃんにまた逢えました。
元気に風にそよそよなびいていました。
葉っぱや茎は もう終わりそうな雰囲気でしたが
お花だけは 笑っているように見えました。可愛いでした。
来年もまた 逢おうね・・・なんてこのコスモスちゃんに 挨拶して通りすぎた ゆめはなです。

最近 みなさんのところへも伺うこともできずにすみせん。
ごめんなさい また すぐ行きますから ゆめはなのこと
忘れないでくださいね。 

いつも本当にありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR