2013.10.17     カテゴリ:   

   夏をあきらめて~*

131014bu22S.jpg





前回のタイトルは 「夏の終わり」

・・・ときたら

今回は 「夏をあきらめて」・・・となりました 





秋はここよちよい季節なのですが ど~も淋しいのです。


夏は暑すぎて 何も考えられない

もうど~でもいいや~・・・みたいな夏がすき!

だから 元気でいられる私 !!


そんな ゆめはなも そろそろ ”秋 ”であることを受け入れて 夏をあきらめることにしました。





*************




モミジバフウの並木道から見上げた空は 美しい☆秋空でした。

ブルーのグラデーションが出て面白いなと思い 今日の一枚にしました。




↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。













スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
波音が響けば 雨雲が近づく
二人で思いきり 遊ぶはずの on the beach
きっと誰かが 恋 に破れ 噂のタネに 邪魔する
君の身体も 濡れたまま 乾く間も・・・・


♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
タイトルで直ぐに浮かぶこの歌詞・・・

夏が大好きなゆめはなさんには寂しい秋ですか?
暑いのも苦手、寒いのも苦手…春は花粉があって・・・
そんな私は秋は大好きな季節…
オシャレを一番楽しめるのも秋ですもの・・・
秋を好きになってほしいなあ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

今日・・・もう昨日ですが宇部に行っていました。
宇部の海も空も青かった~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
帰宅して疲れてうたた寝してこんな時間に活動?しています。

モミジバフウもそろそろ紅葉の季節ですねo(*^▽^*)o~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秋らしい空の色ですね。
でも、朝夕の冷え込みは秋を通り越して初冬の感じがします。
職場は暑いけど、一歩外に出るとひんやりして、汗が引くから、風邪ひきそうでいやだな。

ゆめはなさん、忙しい忙しいって言ってると、気づかないうちに体調壊したりするから、しっかり気を配ってくださいね。
秋は美味しものがいっぱいあって、夏とは違ったいいところがたくさんあるから、好きになってあげてe-348
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

こんばんは~^^

今日はこんな時間にブログを書いています。
毎週日曜日は ゆめはなはちょこっと遠出 そして同じ日曜日の夜遅くに自宅へ帰ることが多いのですが
今日・・・っても もう昨夜ですが
さきほどの 終電で帰ってきました。
電車の中では 若者のようにイヤフォンをして大好きな歌を聞きながら
すると
ここちよくなり ついウトウト
手にもったiPhoneを床に落として目が覚める始末
え!?ここは何処だ? なんて・・・

あぶないところでした~^^;
気付くと 降りる予定の駅の一つ前 うっかり乗り過ごしてしまうところでした。
iPhoneを床に落とさなかったら?^^
終点まで眠ったまんま そこで目が覚めたら とんでもないところで
とうとう駅に野宿でした~!と報告するところでした^^;

・・・って お話し つまらないお話しでした(笑

夏をあきらめて 桑田佳祐さんが作られた歌
そうそう ゆきえさんが書いてくださったように
研ナオコさんも歌っていましたね。

夏をあきらめて こんなステキな歌を
もじってごめんなさいですよね^^;

秋はすごしやすいし 食べ物もおいしいし
もっと秋をすきだなって言えるように
なりたいです。 ゆめはなは南国生まれの 真夏の八月生まれ
だからかな~ やっぱり 夏が元気でいられるみたい・・・です。


また一週間始まります。
頑張ります。
みなさん また一週間よろしくお願いします。
そして みなさん 今夜はおやすみなさいです☆




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR