--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.10.14     カテゴリ:  街角 

   夏の終わり~*

131014bu55S.jpg






今日は 秋晴れの爽やかな一日でした。

三連休もおしまい 

また 明日から頑張ります。



*****


もうすっかり秋なのに 夏をあきらめきれない私は 

タイトルに やっぱり ”夏 ”の文字を使ってしまいました。




↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。












スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
緑がきれいですね~
この写真は確かに夏を思わせますよ。

私は苦手な夏がやっと終わると思うとホッとしてますが、ゆめはなさんにとってはまだまだ名残惜しいんでしょうねe-348
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさんいつもありがとうございます。
秋をさがしに お買いものついでに公園へ立ち寄ったのですが
このモミジバフウのの並木もところどころ色付き始めていました。
並木道で写真を撮っていると
風がそよそよ~・・って言うか ザワ~・・って言うか
木の葉を揺らす音が聞こえて 癒されました。
この公園は 一歩出ると車の通りの多い国道ですが
街の中にこんな癒される公園があることに幸せを感じています。
秋が深まるとこの並木道のモミジバフウは赤 黄 など
色とりどり とてもキレイです。
近くには メタセコイヤの並木道もありますよ~。


ゆめはなのところへ来てくださって
みなさんいつもありがとうございます。



v-22 もふもふさんへ

もふもふさん いつもありがとうね。
苦手な夏が終わって もふもふさんにとっては すごしやすい秋
たくさん 楽しんでね。
ゆめはなは 秋が苦手だー!
またまた 心配症や不安症にかられそうです^^;
けど ボチボチ これからも お互いに頑張りましょうね。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


