--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.10.10     カテゴリ:  小物 

   まどろみ~*

131010bu2S.jpg





今月10月3日は ゆめちゃんのお誕生日でした。

ゆめちゃん 5歳になりました。

この日 ゆめはな母~さんは 

一日中 何度も何度も ハッピーバースデー  ゆめちゃん  と 歌ってあげました。



*****

この日

ブログ サイコロうさぎ の みすたどん母さんさま&ルイ君から プレゼントが届いていました。

手作りの上手に出来上がっオヤツなど いろいろたくさんのプレゼントでした。



今日は いただいた プレゼントの中の一つを写真に撮りました。

この写真の うさちゃん柄の可愛いブランケット

お昼寝したくなるような 肌触り

うっとりしてしまいます。



みすたどん母さんさま いつも本当にありがとうございます。







131010bu3S.jpg



120927bu55S.jpg



部屋ん歩中~ 


130302buiS.jpg




おすまし中~

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いやっほぉ~♪ ゆめちゃん おめでとー!!
女盛りでございますぇ~❤
まつ毛が長くって ビジンなゆめちゃん
元気で ゆめはな家の癒しマドンナでいてね♪
ゆめちゃんはますますかわいさが増してますね。
素敵にご紹介いただきありがとうございます。
あら~~~~
ゆめちゃん5歳のお誕生日でしたかぁ~~~
おめでとう~~~
お友達からプレゼントいただいてご機嫌だね

ゆめはなさんが・・・笑

ゆめちゃんのばぁ~~~~
メチャ可愛い~~~
ゆめちゃん
5歳の誕生日U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

最近お顔を見る機会が少ないので寂しいって思っていましたが5歳ですか…元気にお誕生日迎えられて良かったですね。

これからも元気でみんなを癒してね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

ゆめはなさん…ゆめちゃんの写真保存させていただいてもいいですか?
お返事いただいてから保存しますね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめちゃん
遅くなりましたが・・
お誕生日おめでとう。

「ばあ~~♪♪」のゆめちゃん。
かわいいかわいい。
この1年もゆめちゃんにとって素敵な1年でありますように・・・
ゆめちゃん、5歳になったんだね。
遅くなったけど、お誕生日おめでとうv-314

素敵なプレゼントが届いてよかったねv-25

「ばぁ~」ってしてるゆめちゃん、相変わらずめっちゃ可愛いねv-9
いつまでも変わらずラブリーなプリンセスでいてね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん こんばんは~^^

我が家の プリンセス*ゆめちゃんに おめでとう をありがとうございます。

ゆめちゃんはもう五歳 いえ!まだ五歳。
これからも元気で 私を癒してほしいです。

我が家に初めて来た日は 今の体の半分ほど
小さい小さいベビーちゃんでした。
ネザーランドドワーフというすごく小さな種類のうさちゃんなので
今でも体重1キロ100グラムほどです。
かわいくて仕方ありません。

うさぎさんは 反応がないので面白くないって言われていますが
そんなことはないですよ~。
我が家の ゆめちゃんは 名前を呼ぶとちゃんと 走ってっいうか
ぴょんぴょん跳ねてきてくれます。

おやつをいつもくれる 優しいおかーさんと思っているようです。
舌をペロペロしながらきます。
オヤツねらいのようですが・・・(笑
可愛いです。

ゆめはなも最近老化現象・・たびたび感じる歳になりましたが
うさぎの歳では 熟女のゆめちゃん
一人と一羽で仲良く 健康で長生きしたいなと思います。

みなさん いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


