--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.10.07     カテゴリ:  お出かけ 

   夏の想い出~*

131007bu1S.jpg


(鞆の浦にて)




残念ながら ポニョは見つけられませんでした・・・



******


慌ただしい日々の生活から逃れ訪れた港町

夕暮れ時の港町や 朝日に包まれた海を眺め ひととき癒された夏の日でした。




131007bu2S.jpg




↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
懐かしく安らぐ景色ですね。
ゆめはなさんの写真はいつも優しいですね。
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

鞆の浦には数回行きました。
ポニョの舞台になったと聞いた後にも1度・・・
きれいなところでした。
ゆめはなさんは夕暮れ時にいらっしゃったのですね。
夕日がキッときれいだったでしょう。。

また行ってみたいところです。
素敵な写真ですね~
カレンダーの一枚みたいです。

今晩は ! 台風24号の被害が心配していましたが
特に大きな被害もなく安堵しています。
何処かで観たような光景だと思ってましたが、鞆の浦にだったのですね。
日本の風景良いですよね。
私は瀬戸内で育った子供。
海は我が家です。
漁師は仲間です。

2枚は言葉なく感動の一言。
港町、私の育った海と似てます。
今も実家はこの写真のような場所に住んでいます。
同じ神奈川でも横浜の港とは全く違う風景なんですよ^^;

今日の鎌倉、湘南の海は台風の影響で
高波でした。
道には砂が飛んできて隅の方は砂山になっていました。
あ~洗車しないと駄目かな~汗
v-22  みなさまへ

こんにちは~^^

いつもありがとうございます。
最近カメラを手にすることもなくなり
とても残念ですが・・・
あたたまって被写体などを探し回らなくても
身近にあるもの出来事などを
何も考えずに撮るようにと思っているのですが
なかなか毎日 思うようにいきません。

秋なので癒される野山の風景 公園 お花などを
たくさん撮りたいのですが
最近遠出もしていないし
日々の生活に追われるばかりで 気持ちに余裕もなくですが
ブログだけは続けて みなさんといつまでもご一緒できたらな~って
思っています。
そういえば ブログを始めてから もうたしか四周年をすぎたかも?
です。

みなさんのところへ 伺えなかったり 読み逃げばかりですみません。
こんな ゆめはなですが
ぼちぼち歩んでいきますので
みなさんゆめはなのことを忘れないでくださいね。

いつも感謝しています。
ありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


