2013.09.20     カテゴリ:  小物 

    願い事~☆








昨夜は雲ひとつない空 満月が光り輝いていました。

美しいお月さまを見て願い事をしました。



願い事はただひとつ・・・







*****






デパートのお菓子売り場でみつけた可愛いマシュマロ

ピンクとシロがありました。

六個買ったのですが 写真に撮るには難しく

シロちゃん 一羽をモデルにの撮影会になりました。

ゆめはな写真教室は 参加者は今回も一人 

相変わらずの、ひとりぼっちです。



ホントの写真教室に行きたいよ~ 



↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。








スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
願い事は、ひとつ?
何かなぁ~~~~~

とっても気になるなぁ~~

私欲張りのようです笑
マシュマロなんですね、このうさぎさん。
食べちゃいたいくらい可愛いって思ってたら、食べれるんですね^m^

たった一つの願い事、何かなぁe-446
叶うとイイね♪
食べるのが勿体ないくらい可愛いマシュマロですね。
願い事が叶うといいですね。
静かな世界。
ゆめはなさんの世界。

シロちゃん
久しぶりに感じた安らぎ。

願い事叶いますように。

帰宅しましたが、元気なく、躊躇いましたが、
ご挨拶に来ました。
マシュマロなのですね!
置物かな?と思ったのですが、この愛らしさで食べられるなんて#^_^#
今年のお月様は本当に綺麗でしたね。願いが叶うと良いなぁ~♪
(*^-^*)/こんばんは~♪

このうさぎさんはマシュマロなの???
可愛いから食べたくないけど・・食べちゃった???《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

十五夜の頃って雨が多くて見られない年もあるけど今年はきれいな満月でした。

8年後の満月の十五夜も見られるといいね。。。

願いごと…叶いますように・・・
こんばんは~
動物園楽しかったですよ~
結構離れているんで望遠レンズは必須ですね^^
ちょっとハマリそうです
v-22 みなさまへ


みなさんこんにちは^^
朝晩が過ごしやすくなりましたね。
昨夜 仕事帰り自転車をすっ飛ばして走ると
涼風をいっぱい感じて もう秋なんだな~・・って実感しました。
いつもの通勤路の蝉の声もなくなり 
往きの空を見上げると
いわし雲 ・・・ ひつじ雲? ・・と空を見上げて秋を探しています。
最近 帰りの夜空は月明かりで街も美しく見えるような気がします。
もう秋なんだな~!
夏も終わり 嬉しいような寂しいような・・・
愁いを感じる今日この頃ですが 明日朝は急に冷え込むみたいで
要注意ですね。

ゆめはなの願い事・・ただひとつ・・って書きましたが
ウソです。 願いごとばかり(笑
だけど この夜の お月さまにはただひとつ お願いごとをしました。
それは ・・・秘密です!
願いがかなうといいな・・って言ってくださって
みなさんホントにありがとうございました。
そして この美しい月夜の晩 カーテンを開けロマンチックに月明かりだけで眠りました。
心和む一夜でした。

みなさん いつもありがとうございます。
願い事・・・健康が一番ですね。
みなさんも私も・・。






プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR