2013.09.14     カテゴリ:  ゆめちゃん 

   癒し

130914bu1S.jpg




おまぬけ顔もかわいい・・・




yumerabi130905.jpg
(これは 行きつけのショップの社長さん撮影です)




緊張している ゆめちゃんのお顔もかわいい・・・


私の癒しです!

いつまでも一緒にいようね ゆめちゃん



↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
 












スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やった~、久しぶりのゆめちゃんだ~e-257
ってことは、今日はラッキーディなんですね。

やっぱり可愛いまんまだね。
ゆめちゃんはゆめはなさんの癒しだけど、ゆめはなさんだけの癒しじゃないんだよ。
私もたっぷり癒して貰いました。
ありがとうね、ゆめちゃんe-266
久し振りにお顔を拝見ですね。。
愛くるしい目・・・かわいいね。。
こんな瞳に見つめられたら胸キュンですね~o(*^▽^*)o~♪

またお顔見せてくださいね。
ゆめはなさん、こんばんは!
ゆめちゃん久しぶりの登場ですね♪
ゆめちゃんアップの時はゆめはなさんは元気ですね!
いいことあったかな?
お久しぶりのゆめちゃんですね。
相変わらずの美うさちゃんで素敵です。
台風の影響はどうですか?
こちらは雨は止みましたが
まだまだ風が強くて大変です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさんご訪問 コメントいつもありがとうございます。

三連休終わりました。
でもまた三連休すぐにあるので嬉しいですね。

ゆめはなの三連休
一日目は娘と”ホットケーキを食べに行こう~!”を目的に
街をぶらぶらしました。 カフェで ホットケーキを食べながら
ガールズ・トーク(笑

ショッピングしたり 仕上げは ”お好み焼きを食べて帰ろう~!”
・・・と広島駅の有名なお好み焼きやさんまで出かけ
長い行列に並んで 広島焼きを食べました。
二人とも ビール付き(笑
帰宅したのはもう夜九時でした。

二日目は 単身赴任中の旦那さんのところへ出かけ
数日分のおかずの作り置きをせっせとしました。
旦那さんはお留守で仕事中でした。
そして いつものように 夜列車に揺られ帰宅

三日目は疲れて家でゴロゴロしておしまいでした。


今度の三連休は何をしようかな~。
行楽の秋
どこかへお出かけしたいけれど
予定は未定です^^

まだまだ暑いですが 朝と日中の気温差が大きくなりましたね、
私の周りにも風邪をひいている人がいます。
朝などの冷え込みにご注意くださいね。
ゆめはなは ただ今秋の花粉症中です。
春ほどひどくないのが助かります。




v-22もふもふさんへ

もふもふさん 優しい言葉をありがとう。
心優しいもふもふさんには たくさんのうさ友さんがいてくださって
嬉しいですね。
みんな もふもふさんやミッフィーちゃんが大好きな人ばかり
頑張ろうね。
いつもありがとうね。 
ミッフィーちゃんも ゆめはなに癒しをいつもありがとう。
ミッフィーちゃんが大好きなゆめはなです。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR