--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.09.12     カテゴリ:  小物 

   *~秋色~*

130910bu50S.jpg




マスキングテープで秋を感じる ^^




130910bu1S.jpg




ベランダで いつも雨ざらしになっているウッドデッキ君  

今回は 小物撮影に一役かっていただきました。

背景とか敷物などはなんでも使います(笑


*****



この秋色のマスキングテープをつかって

遠い人へのお便りなどしてみようかなぁ~

秋の夕暮はなんだか寂しい 




↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
 






スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

新柄が出ると買ってるマステ…
秋色…いろいろ種類ありますがどの柄もオシャレですね。
マステでコラージュのお便り喜ばれますよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

秋の夜長…楽しみましょうねo(*^▽^*)o~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
マスキングテープ
いろいろ使い道があって楽しいですよね
家に100本くらいあります^^
ゆめはなさん、こんばんは!
マスキングテープって言うのですか?
あまり知りませんでした 汗)
男だからかな~!?
これは結構幅広なのでは?
いろんな所の貼れて雰囲気が変わりますね♪

ゆめはなさんの大好きな夏もそろそろ終わりですね!
秋風が吹き始めましたが、高く澄んだ空は
夏の空と変わりませんね♪
でも、夕暮れ時はちょっと感傷的になるのかな?
元気で頑張ろうね!
オリンピックもあることだし・・・笑)

v-22みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。

こちらでは みなさんといつもフツーのおしゃべりができるので嬉しい^^
そこで 今日のお話・・・
ゆめはなの仕事先での話しですが
割と仲良しの年下の男性パート◯◯君がおせっかいにも
男性社員に ゆめはなの印象を聞いたらしく報告してくれました。

1・・・よく動いてくれて気が利く! 真面目   (お~~!そりゃあそうでしょう!(笑

2・・・正義心が強い! (そりゃ~ね~ まあ フムフム~正義が入っているから
ま~いいとして・・・悪を憎む正しいことが好きだしな~
半沢直樹か 斉藤さんか ゆめはなか?・・と 言われるのかな~ (笑



なんて 喜んでいたら 次にきました!
3・・・気が強い 

おい! 何!! なんだ なんだ!! 気が強い!???
そうか~ やっぱし~「 鼻っぱしら強い!我が強い!態度がデカイ!
カカアデンカもいい加減にしろ!」・・・我が家の旦那がいつも言うもんなぁ~^^;

でもさ ! 気が強くなくちゃ むさくるしい男ばっかの中仕事はやれんよ!(ゆめはなの周りは男ばかり)

女一人だもん  ナヨナヨなんかしてられないよ!

これ頼んだよ~! ってくれば
ハイヨ~!! みたいな・・・
テキパキ バッサバサ!!じゃなきゃやれんでしょうがよ!
・・・と思うのです(笑

仕事の状況 職場の雰囲気など詳しく書くには難しいのですが
ゆめはなの部署は男ばっか 見事に男ばかりです。


他に冗談の一つも言わない くそまじめ
それが ゆめはなの印象らしいです。

言っておきますが
ゆめはな ま~・・真面目なとこもありますが
くだけたところもあり いえ!くだけすぎ??のところもあります。

そして 私をよく知る 友人たちの中では
「大阪のおばちゃんチックやな~」・・・って言われているくらい ノリのいい性格で明るいつもりです。・・・ほんまでっせ!


人から見た印象
わからんもんですなぁ~@@

この日 報告してくれた中には
ゆめはなのことを あの人キレイだね。 女らしいよね・
ステキな女性だね お嫁さんにしたいね!

・・・そんな 言葉は間違っても一つもなかったようです

残念だわ~!!v-407


つまらんお話しでした。
長々すみません。
みなさん こんな ちょっと変な ゆめはなと いつも おつきあいくださって
ありがとうございます。


ほんまはね ゆめはな 小心者で 気弱わなところもあり 優しい心の持ち主なのですよ 信じてくださいね(笑
今日から三連休 楽しみます!
みなさんもね!
こんばんは
台風大丈夫でしたか。
いろいろなところで被害が出ていて、心配ですね。

マスキングテープで秋の気配を・・
なるほど、テープの中のお花だけでなく、
色合いそのものが、秋の雰囲気です。

台風去って、急に涼しくなり、空も秋模様‥
そろそろ、外に出て秋の気配を撮りたくなりますね!(^^)!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


