--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.09.09     カテゴリ:  お出かけ 

   昭和*ノスタルジー

130907bu55S.jpg




お盆休みに出かけた 尾道 駅裏の三軒家アパートメントの庭です。

古い新聞に載っているような仕上がりの写真が撮れて満足の私です。


いいじゃな~い 懐かしいかおり・・・自画自賛 




*****


今日は朝からまたまた歯医者通い 疲れました~

このアパートメントの写真が数枚ありましたので 

アップしたかったのですが 今日も もうすでに疲れてしまったので一枚にしました(笑)



前回の 東京オリンピックの数々のシーン しっかり記憶にあるゆめはなです。

生きているうちに もう一回オリンピックが日本であるなんて 幸せです。

七年後 足腰丈夫!元気ハツラツで 絶対東京に、観にいきたなぁ~・・って思いました。


頑張るゾ!! 後 七年・・・


その前にとりあえず 今週も頑張ります!


↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
 





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

歯痛は辛いですね。。。お仕事は大丈夫ですか?
私は歯が弱いので何もなくても年に1~2回定期的に歯医者さん…
スケーリングの時に虫歯が見つかったらラッキー!

尾道っていいですね。。。
何度か行ってるけど知らないところばかりです。。。
ゆめはなさんの写真の場所を訪ねてみたいです。

歯…お大事にね。。。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです~
25年ぶりに 僕も歯医者に行ってるんですよ~
偶然だね^^;
なんか嬉しいにゃ

僕もFC2にブログ作ったんですけろ よくわかんにゃい^^;
http://tentennikki1.blog.fc2.com/
v-22 みなさまへ

いつもありがとうございます。
歯医者さんへ朝早く行っても夕飯の買い物などをして
自宅へ帰るのはいつも もうお昼どきです。
一日はあっというまに過ぎてしまいます。
週に一回ほどですが

あの・・・以前書いたことがありますが
チャウチャウ犬によく似た お医者さん 
相変わらず怖い・・・チャウチャウみたいで顔は愛嬌があって優しい感じなのですが
治療中 疲れてつい大きく口を開けるのを忘れてしまうと いつも怒られてしまうのです。
「なんで お口を大きく開けられないのかな~」・・・プンプン とお医者さん

普通に 「口は大きく開けてください」・・・って 言えばいいのに~^^;
あたしゃ お子ちゃまかい!?・・って思うゆめはなおばさんでございます。
それに ゆめはなって 有名なオチョボ口なのですよね~!
ほんとです! デカイ顔の割に口は小さくてカワユイのですよ~!
自分で言うから間違いない!!
この口から
家族へのあの悪態をつくような言葉なんてでそうもないくらいなのですが(笑


あの猛烈な暑さから 最近は朝など気温が急激に下がるなど
体がうまくついていけませんね。 
みなさん体調に気をつけましょうね。

今日はなんだか涼しいような 蒸し暑いような そんなゆめはな地方です。
近所のビル解体工事の音がうるさくてたまんないで~す。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


