2013.09.04     カテゴリ:  テーブルフォト 

   *~かぐや姫~*

130903bu2S.jpg




かぐや姫・・・このミニトマトの名前です。

昨日スーパーで見つけました。

可愛い名前ですね 



かぐや姫といえば・・・南こうせつとかぐや姫 

随分昔の 青春時代だゎ~。

かぐや姫の歌はたいてい歌えるほどまだ 覚えていますが

中でも 一番のお気に入り ” 僕の胸でおやすみ ”





君の笑顔の むこうにある悲しみは
僕のとどかないところに
あるものなのか

春は訪れ そして去っていく
変わってしまう悲しみは
僕も知っている

この船であてのない二人ならば
古いコートは捨てて
僕の胸でおやすみ  

・・・(途中省略してありますが)




こんな歌詞です。




*****


気まぐれに今日も記事を更新してみました。
なんだか 寂しい夏の終わりです。

でも

ゆめはな 今日も頑張ります!
( 頑張るって言葉がすきだよね・・って言われることがありますが
これは 自分への気合入れのつもりです いつものつぶやき クセなのですよ~^^;)




↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
 
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
一昨日カラオケで歌ったばかりで
ビックリですよ^^
おはよう~~~
ゆめはなさんっていつも乙女ちゃんだよねぇ~~~
羨ましい~~~

私、ちょっと前までは、乙女ちゃんの心を持っていたと思うけれど
今はダメだわ
ちょっと寂しかな?
どうしてかなぁ~~~
もしかしてお婆ちゃんというカテゴリーに入ったから?笑
まぁ、そんな訳でもないだろうけれどね

頑張る
私もむか~~~しから口癖だったかも~~
バイバイ~~
またねぇ~~
がんばろうねぇ~
その3点がもれなくついてたかも・・・笑
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

真っ赤なミニトマト可愛いですねo(*^▽^*)o~♪
大きいのを丸々1つは食べられないのでいつも買うのはミニトマト・・・
昨年「あいこ」っていうのを食べてメッチャ甘くてそれ以来ずっとあいこを買い求めていました。

かぐや姫って夢のある名前ですね。
今度探してあったら買ってみますね。

↓・・・やっぱりファッション変わったのね?
キッと可愛いよね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
ゆめはなさん、こんばんは!
真っ赤なミニトマト、名前はかぐや姫ですか!
野菜の色ってステキですよね!
どの色も作られた色じゃなくて、自然の色だから
一層きれいに思えるのかもしれませんね!
頑張るって言葉は私も好きですよ♪
自分に唱える呪文みたいなものです♪
ゆめはなさん、頑張ってね♪
こんばんは・・
猛暑、ゲリラ豪雨、と続いて、本格的な秋が訪れようととしているのでしょうか。涼しい風が吹くになりました。
ミニトマトも、アップにすると、随分かわいいですね・・。
斜め構図もばっちりです。

頑張れ…人によっては、禁句だそうですが、はやり、ガンバレですよね。
ガンバレの一言で、もうひと踏ん張りできることがありますからね・・。
頑張れ、されど、頑張りすぎるな、と言うことでしょうか。
v-22 みなさまへ

みなさんこんにちは^^
この かぐやひめ とても甘くておいしいでした。

また一週間が始まりましたね。
最近としのせいか・・・あ~ ヤダ^^;
また始まりました・・・悪い口クセ
やる気なし
仕事だけは仕方ないので やる気だしていますけど・・
思うように体が動かない てきぱき家事をこなせない自分がいます。
一日がぼー・・っとしてすぎていくような
元気ださなくちゃです。
週はじめ 月曜日疲れますね・・。
今からまたパートに行ってきます。

帰りましたらみなさんのところへおじゃまします。






プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR