--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.09.02     カテゴリ:  つぶやき 

   ・・・ そんな*毎日

130902bu1S.jpg

( 鞆の浦 にて)


お盆休みの終わりに 

・・・そして 明日から

なんてタイトルで書きだしたもので


今日は

・・・そんな 毎日です


なんて タイトルにしてみました。




ゆめはなの最近は 憂鬱な 歯医者さん通いで一日が始まってみたり

先日は長かった髪を20センチほど切ってみたり

大好きな・・・つうか^^; 暑すぎる夏ももう終わりかな

ちょっぴり 寂しくて苦手な 秋もそろそろだな・・・と 空を見上げてつぶやいてみたり




・・・そんな 毎日です。




秋はさびしくて たまんないな・・・そんな ゆめはなです。


また一週間が始まりました。


頑張らなくちゃです!


今からお仕事 ちょっとばかし 行ってきま~~す 





↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
 
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(*^-^*)/こんばんは~♪

大雨だったり、竜巻で大きな被害が出たり…この先が心配な秋の始まり???

懐かしい…このワンコ我が家にもありますo(*^▽^*)o~♪

ゆめはなさんは髪を20センチもカットですか?
それだけカットなさったらかなり気持ちも変わるかな?
髪型が変わると洋服まで変わるでしょう?

秋は寂しいですか?
私は秋が一番好き…(台風は嫌だけど)
オシャレも1番楽しめる…♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく

明日(今日)も雨・・・スッキリした青空が早く見たいです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは!

「夏娘」のゆはなさん!頑張って♪

髪を大胆にカットして気持ちも一新

昨日とは違う今日、先週とは違う今週、
そして先月とは違う今月が始まりましたよ♪

お仕事も頑張って! 昨日とチョット違っているかも!

「夏娘」の明るいゆめはなさんが大好きです♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさんこんにちは~^^
コメントやご訪問 いつもありがとうございます。
秋・・・まだまだ暑い日はありそうですが
このところの雨続きで少し涼しげでもあります。

秋はなんだか寂しい
夏の終わりはなんだか寂しい

小学生の頃 運動が得意なわけでもないのに
運動会が終わり 陽が沈む夕暮れ時
・・・そんな 寂しさ・・・あれ!?前も言いましたよね^^;

ゆめはな寂しがりやだから賑やかなのがすきです。
秋はしみじみ想う・・・そんな日が多いような気がしてしまいます。

まだまだ残暑厳しい日々がつづくそうですが
みなさん どうぞ体調にお気をつけてくださいね。

先日 髪を切りました。
何時も長い髪をアップしていましたが
少しだけ若ぶり 女っぽく ゆるふわロングレイヤーしてみましたが
相変わらずの暑さで 下した髪はやっぱり すぐに団子になります(笑

そうそう ゆきえさんが言われたように
髪を切ると服も変わりますよね。
今年はって言うか この季節はずれに
クロップドパンツって言うのかな
昔 サブリナパンツって言っていましたよね。
(今も言うよね~^^)
短めのズボンを買って はいています。
シャーリングしてあるものではきやすく
おしゃれでお気に入りですが

堂々と ぶっとい足首などを露出して 素足にサンダルが最近の
お出かけファッションでした・・・が 息子に昨日 もう 季節外れだね!って
一言。
たしかに・・・

来年も流行るといいな サブリナパンツ(笑
...ってか 夏は毎年みんな短めパンツはくよね~^^

みなさん いつもありがとございます。
少し辛いこと 悲しいことがあっても
こうやってブログを通してみなさんとお話しできたりが
すごく生きる力になります。
退屈で平凡な日々 少しだけ不安や悩み・・・これを幸せ!よし!として
小さなことはクヨクヨするな! ・・・で今日も頑張ります。
(・・・って もうお昼でしたね。)

大雨洪水警報が出ています。
みなさんのところはどうでしょうか
どうぞ 異常気象にも 体調とともにお気をつけてくださませ。

いつも みなさん ありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


