2013.08.26     カテゴリ:  つぶやき 

   誕生日

130825600S.jpg



今日は (あ!もう昨日ですが) ゆめはなの誕生日でした。


娘がホテルの最上階でのお祝いの食事会をしてくれました。

娘がおつきあいしている彼も遠くからかけつけてくれてました。


楽しいひとときとプレゼントをもらいハッピーな一日でした。

また 一年頑張ろう~っと 



↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
 


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お誕生日おめでとうございます。
しあわせあふれる素晴らしい一年になりますように。
ゆめはなさん、
お誕生日おめでとうございます。
また美しい年を重ねられましたね♪
年はとるものではなく重ねるものですよね~♪笑)
ステキな一年になりますように♪
ゆめはなさん
お誕生日おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

私が母となった記念日と同じなのでゆめはなさんのことも思っていましたよ。
ご主人のところかと思っていましたがお嬢さんがお祝いして下さったそうで良かったですね♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

また1年素敵に年を重ねて行ってくださいね。
健やかな1年でありますように・・・・♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、今晩は&お久しぶりです

1日遅れになりましたけどお誕生日おめでとうございます

娘さんから誕生日プレゼントがあって良かったですね(*^o^*)
アッ、それと娘さんに彼氏ができたんですね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今晩は ! ご無沙汰していましたが、お変わりありませんか。
お誕生日、おめでとうございます。親孝行の娘さんですね。
ほのぼのとした光景が浮かびますよ。
お誕生日おめでとうございます^^
25日から出ていたので
遅くなってしまいました
最上階でのお食事、うらやましいですね
きっと素敵な時間だったのでしょうねi-228
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん たくさんの おめでとうメッセージありがとうございました。
実をいいますと
なんと! 私 この過ぎた一年 自分の歳を数え間違っていたのです。
しかも ・・なんと! 一歳も多く数え間違っとったとですよ~~~!!
人に年齢を 聞かれたりなんかしたとき
なんと! 一歳も多く言ってしまっていたようで
残念なことをしたものです^^;
ほんとは 言った歳より 一歳も若いのに~~~(^^;

我が家の旦那さんは私より 一歳年下なのでわかったのですが
まったく 残念な一年になったような
多く数えすぎていたので 一歳も得して あと一年も長生きできそうで
嬉しいような・・・
そんな誕生日でした。

で??? ゆめはなはいったい何歳???
・・・って^^; 
それは やっぱり 秘密なんだなぁ~(^^;


もう~この歳になると 自分がいったい何歳だったかも
まともに言えなくなるくらいなのですかね~^^;

誕生日って言ったって 歳をとって嬉しくもないし
あと何年生きられるのかな~・・・なんて寂しく感じたりですが

みなさんの おめでとうがなによりも嬉しく
また 一年頑張ろう 元気にしていようと思えました。
本当にありがとうございました。

みなさん いつもありがとうございます。

また来年も 誕生日でした・・・の報告ができるように
ブログも続けて頑張ってみようと思っています。
頑張ります^^☆


追伸
↑一歳の間違いを強調している私^^;
いかに貴重な一歳がわかりますよね。
自分で書いて読み返してみると 必死な自分に笑えてしまいました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR