2013.08.06     カテゴリ:  小物 

   *~赤い靴~*

130806bu3S.jpg







赤い靴がとっても可愛いシロクマ君です。






130806bu1S.jpg






今日も暑いですね 

どうぞ お体にお気をつけてくださいね。



↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
 
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
暑いですね^^
撮りに行くのも面倒くさくなります^^
シロクマくん涼しげですねi-228
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

ゆめはなさんは小物雑貨の撮り方ホントにお上手ですね。

最近は必要に迫られてブログのために撮影ってことばかり・・・HPの素材つくりに時間を費やしていたころのようにじっくりカメラのレンズを通して雑貨を見てみたいって思います。
ゆめはなさん、こんばんは!
赤い靴を履いたシロクマ君とっても可愛いです♪
よくこんな可愛い小物を見つけられますね!
久しぶりに青空が戻ってきたと思ったら
一緒に暑さまで連れて来たようです 汗)
健康に置きを付け下さいね!
今晩は ! 夏バテしていませんか ? 毎日・毎日が身体に応える暑い日が
続いていますので、無理なさらずにご自愛くださいね。
毎日、暑いですね。
仕事だけでもバテバテなのに、この暑さで何にもヤル気が起きません。
早く秋になって欲しいなぁ。。。

でも、ゆめはなさんは夏が好きなんですよね。
元気な証拠ですねv-91

お仕事でも色々あるみたいだけど、楽しんでやれてる部分があれば、そう悪い職場でもないのかもしれませんね。
私も今の職場はめちゃくちゃ忙しいけど、嫌な人とかは殆どいないので、精神的には全く悪くないです。
ただ、やっぱりこの暑さがね^^;
ゆめはなさんこんばんは~
無事帰ってきましたよ~
山の上は超快適でした
一週間ぐらいのんびりしたかったですi-179
ゆめはなさん
温泉はどうだったですか~
温泉は何もなくていいんですよ~
自分は昔、テレビもない旅館に
ひとりで文庫本とお酒で温泉三昧しました^^
のんびりがいいですよね
v-22 みなさまへ

みなさん こんばんは^^
お盆ももう終わり 夏休みの終わった方は明日からまたお仕事
暑い毎日ですが お体に気をつけて頑張ってくださいね。
ゆめはなも頑張ります。

気がむけば 家にある小物を出して写真を撮る
そのうち 夢中になり こんな楽しみもあるんだったな~って思えるのに
以前ほど意欲もなくなりました。

気軽になんでもいい 身の回りにあるものを撮って
気分転換に楽しみたいなと思います。
被写体さがし キリトリ
もっとセンスがあり 基本など十分理解できていれば 
どんなものを見ても ステキな写真
ステキな一枚にできそうなのですが
残念ながら センスなしで
でも まあボチボチの~んびり 写真を撮る楽しみを続けていきます。

みなさんのコメントがとても嬉しいゆめはなです。
いつもありがとうございます。

お盆休みも終わり なんとなく寂しい夜です。
おまけに明日は 歯医者 しばらくかかりそうで 憂鬱
でも・・・仕方ない頑張ります

みなさんおやすみなさい☆^^




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR