--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.03     カテゴリ:  つぶやき 

   センチメンタルな気分で・・・。

101014bu2.jpg



暗くてどうしようもない写真を フォトショップで遊んでみました。






写真編集をしても、こんな 変な写真なのですが

せっかくですもんね! ちょっと、恥ずかしいですが

ブログにのせてしまいます。





この写真は、真夏の午後9時頃だったでしょうか?

あまり、明かりのない海辺のレストラン街で 撮りました。

前を歩く・・・我が家の アッシー君と長女です。



今日は、この写真を見ながら、ふと!家族の歴史などを、思い返した

いつになく、センチメンタルな気分の ゆめはななのでした~~!!






そして・・・我が家の一員となり

はや!2年になろうかという・・・次女の ゆめちゃんです。


101004bu55yume.jpg



おや? なんだか 照れちゃっている今日のゆめちゃんなのでした~~~!






ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは(^0^)/

絵画みたいな素敵なお写真ですね~(^-^*)
後姿からお2人の仲良さそうな感じが伝わってきます☆

それからゆめちゃん♪
かわゆい~(*^0^*)

アメリカ映画に出て来る郊外のワンシーンみたいなショットですねv-265
とってもいい感じに仕上がってますよ~
ゆめはなさん、編集テクニックまですごいっす!
本当に写真が好きなんですね。
正に「好きこそ物の上手なれ」ですねv-237

ゆめちゃ~ん、照れちゃってカワイイ!!
久しぶり(って言う程でもないけど)に会えて嬉しいよぉぉぉv-10
ゆめはなさん、こんばんは!
娘さんとアッシー君の後ろ姿に
ほほえましさとご自分の昔を重ねていらっしゃるのでは?
私も自分では若いつもりででも、世間から見れば2人の孫持ちおじいちゃんですが、
人生これからと思っています♪
当面は次女を片付けねば・・・と思っています。
ゆめはなさんちの次女のうさちゃん、可愛いですね!
以前私にももう一人の娘がいました♪
名前は「うさ子」と付けて可愛がっていましたが・・・
↓のランタナ、綺麗に撮れていますよ♪
なんだか、ゆめはなさんのところに来ると、何でも話せそうです♪
これからも宜しくお願いいたしますネ♪
フォトショップ、便利ですよね~
これからも、どんどん遊んでください☆

照れてるゆめちゃんも可愛いですね!
ふわふわで、触ってみたくなります
この写真は合成なの?
こんなお店あったかな~とずっと悩んでましたよ~
あらっ!?仲の良さそうなカップルにしか見えませんけど~v-10
アッシーくん。。。ってまさか!!(^^;)

ゆめちゃん。。。照れてるのか~?
なにかお祈りしてるかと思っちゃった(爆)
何をって??プリンママ♪がもっと遊びに来てくれますように。。。
なんだかレトロアメリカンな一枚の絵みたいな感じだね!!

えっ!?
前を歩いてるの、ダンナ様と娘さんなのっ!?
雰囲気が素敵~~!!!

フォトショップいいなぁ・・・。
欲しいけど、高すぎて手が出ないよ~~~><

ゆめちゃん、すっごく照れちゃってるwww
かわいいねっ(≧ω≦)
素敵なお写真ですね~

絵画的でもありHDRのようでもあり雰囲気がでていると思います。
もふもふミッフィーさんが「アメリカ映画のよう」と仰られておりましたが、僕もこの写真をみたときに「アメリカングラフティー」をパッと思い出しました。

本当に映画のワンシーンのようですね☆ 手前に写っている標識もアメリカチックなんですよね~♪

ゆめはなさん、フォトショップお持ちなんですね~羨ましいです~☆
v-22 nokkowellさんへ

暗く写った写真を、編集して、明るくしたり
なんとなく、こんな写真になりました。

大胆にオットと娘までとうとう写真に登場しました(笑)
nokkowellさんのように上手に記事にできるものを探さなくちゃいけないですね。

ゆめは、昨日で2歳になりました!
ありがとうございます。
ゆめも喜んでいると思います。
v-22 もふもふミッフィーさんへ

編集機能まだ使いこなせてないんですよ!
まともな写真もあんまりないし!
また一人でどこかへ、エッチラ オッチラ 出かけなくていけないかもですv-356

ミッフィーちゃんも、もう大丈夫みたいで嬉しいよ~~♪
お仕事ぼちぼち頑張ってくださいね!
お疲れさまです!
今日もありがとです!
v-22 makiraさんへ

きてくださってありがとうございます。
こんな写真で、恥ずかしいのですが・・・。

ランタナ・・・そうですか~!嬉しいです!makiraさんにそう言っていただけると
嬉しくなって、これからも頑張ろうって思えます。
ありがとうございます。

お孫さんもいらっしゃるんですね。
お可愛いでしょうね~v-238

もしかして、うさちゃんを飼ってらっしゃったんですか?
またお話聞かせてくださいね。

ここにいらしたら、どうぞ!ごゆっくりして行かれてくださいね!(笑)
ゆっくり、私もお話したいです。

今日もほんとにありがとうございます。
v-22 クランベリーソースさんへ

クランベリーソースさんに学んで
フォトショップを使ってみました。

フォトショップといえども、センスがなくちゃどうにも、いいものにはなりませんよね。
クランベリーソースさんの感性には驚きの毎日です。
クランベリーソースさんは、コンデジもフォトショップも
器用すぎるくらい、使いこなされてますもんね。
私も少しずつ頑張ってやってみます。

今日もありがとうございます。
v-22 プリンママ♪さんへ

合成じゃないんですよ~!
一番奥の暗がりにかすかに、観覧車があるでしょう!?
マリーナのとこです。

言うこと聞かないアッシー君なのですよ!
昨日の休み 写真を撮りにどっか連れていってよ!って言うのに
アッシー君はゴロ寝の一日でした。

土曜日は、ラビパレさんに行ったんですけど
プリンパパ♪さんと入れ違いだったらしくて残念でした。

v-22 ひつじちゃんへ

娘が言うには、もっとね!かわいく歩いてるとこ撮りなさいよね~!
ですと! にゃるほど! この、写真なにか動物的な歩き方の娘なのでした。(笑)

ゆめは昨日2歳になりました。

2歳だと、人間でいうとお年頃すぎてるよね?

娘のやつ! かわいいゆめちゃんに ”売れのこり~”などと 言ってた。
まったく! あんたも、早くなんとかしたら・・・なのに!

フォトショップなくても、フリー使いこなしてるひつじちゃんじゃん!!
v-22 Airbaloonさんへ

暗くてなんにも分からないような写真をためしに
編集してみたんです。
ステキだなんてありがとうございます。v-398

アメリカングラフティー え?・・・いえいえ私よりずっとお若くてらっしゃいますよね。

フリーの編集機能がうまく使えそうになかったのです・・・。
英語だし!ダウンロードもできそうにないし!で・・・(笑)
教えてくれる人もいないのでいつも、時間をかけて
なんでも、自分で挑戦しているんですけど、もっと!頭柔らかければなって思います。

でも、このフォトショップもまだ、圧縮に使うくらいしか使えない 
どうしょうもないカメラおばたんなんです。


いつも、来てくださってありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。