--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.29     カテゴリ:  小物 

   キラキラ☆

130729bu1S.jpg




過去に撮った写真を記事にしてのせるときは、全く同じものだけはさけているつもりなのですが・・・
こちら 以前にアップしたものと同じようなものです
 





この写真を撮っている時期は キラキラと輝いていたんだなぁ~・・・ゆめはなのココロ(笑

カメラで遊ぶのが楽しくてたまらない!・・って言っているみたいです。

だって ハートがキラキラだもんネ



☆:☆:☆



今日は昨年の今頃はどんな写真を撮っていたのだろうと思い
ファイルを見返してみたりなんかしてみました。
眩しいほどのキラキラな気持ちで撮ったのであろう写真が出てきました。

昨年はこんなにキラキラだったんだね ゆめはなのココロ(^^☆

キラキラ・・・最近忘れちゃってるもんなぁ~
毎日が忙しいから???・・・そうかも です。
過去の写真に頼らずブログを更新する・・・カメラで遊ぶ ゆとりの時間も欲しいです。



そしてキラキラといえば星ですね  最近のマイブーム iPhoneにとりこんだアプリで
夜空の星を探すことです。こちら おもしろいです^^♪

今週も一週間 また頑張ります!

























 



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん こんにちは・・
心身ともに忙しそうですね・・

ぼちぼち、行きましょう・・
アプリで星探し・・知らなかった・・やってみようかな。
その前に、iPhoneを買わなくては・・(笑)
意外に、時代遅れなんです・・私めは・・
写真も気持ちに余裕がないとダメだよね

無理せずマイペースでね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは!
頑張って!
忙しい中で時間を見つけて、
少しづつでも写真を撮って
blogの更新をして下さいね!
忙しい中でするからこそ、
充実感が生まれるんだと思います。
でも、無理はしないで下さいね!
ゆめはなさんは今でも輝いていますよ♪
私も以前撮影したものを見返した時に
良いなと思うこともあれば
なぜ撮ったのかよくわからないようなものもあって
意外と楽しいです。
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
キラキラの心 少しだけ今朝は思い出し
小物写真を撮ってみました。
あまり難しく考えたりよく撮ろうと思うとおもしろくなくなるので
さらっと 頑張りました
きまぐれ更新しました。

星座表のアプリって面白いですよ。
iPhoneを夜空にかざし この方向には今何の星~?
とか 天の川はどこ~?
え~??っと 月は あ!やっぱり お月さまにピッタンコあってるわ~!
と感心したり
先日は織姫さまと彦星さまを探しました。
夜電気を消して真っ暗になったお部屋 お布団の中で
アプリを起動して
夜空ツアー 楽しいです。
サザンクロス あ!やっぱ南半球だわ~・・・みたいな
地球の今いる反対側の星を見るときは地面に向けて・・・
しばらく はまりそうです。

久しぶりに天体観測のできる 天文台などに行ってみたいです。
大きな天体望遠鏡で見た 星々と土星のわっかなど見たのは
もう二十数年前 子供たちが小さい頃です。
最近は日々の生活が忙しく 年老いた親兄弟のめんどうをみたり・・・
そんな忙しいことばかりです。
そんなとき ひととき夜空に気をはせてロマン 夢見るのもいいですよね。

またまた長くなりました。
みなさんとおしゃべりするときは本当に楽しい時間です。
ありがとうございます。

今日もパート^^;
頑張ってきま~す。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


