2013.07.08     カテゴリ:  夏景色 

   青空なんだなぁ~*

130708bu1S.jpg




ゆめはな地方 今朝はとってもよい天気です・・・



*****


暑くなりそうです・・・


みなさん 体調にお気をつけてくださいね。


















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
可愛いです^^  暑い~ではなく青空っていいですね!
毎日暑いですね…
自然、早起きになりました‥(笑)
お互い、体調管理、気を付けたいですね。
なんせ、こちらは、夏場の暑さ日本一を競っているとことですから…。
朝から、暑い!暑い!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
長崎も梅雨明けしましたよ~^^
ねぇねぇゆめはなさ~ん これ⇓見に来て~♪
http://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2013-07-06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
毎日暑いですね~
ゆめはなさんも更新できないくらいお疲れかな?

お仕事で何かありましたか?
職場には、色んな人がいるから大変だよね。

私は今回の職場は、暑さ以外は全く何の問題もない位いい所です。
同じフロアのパートさんとも仲良くお昼一緒に食べてます。
前回のあの悪夢のような日々とは真逆です。
でも、これが普通なんですよ。
だって、それまではずっとこんな感じでぱーとやってたもん。

だから、今、ゆめはなさんが思いもよらないような悪環境に置かれてても、きっとまたいつかいい環境に巡り合えると思いますよ。
ただ、それがいつになるかは分からないから、無理して続けて体調悪くするよりは、もうダメって思ったらきっぱり辞めると言う選択肢も忘れないでね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん記事の更新も超マイペース
そんな私のブログへコメント 訪問くださってありがとうございます。
ゆめはな元気です!
何かと忙しさにまぎれてブログを更新するための写真など
撮ることもなくなり
自分でも寂しいのですが
今日は久しぶりにPEN 気軽に撮りだせるPENの充電をして
カメラで遊んでみました。
やっぱり 難しいけど楽しい
そんな昼下がりでした。
今からパートに行ってきます。
いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR