2013.07.03     カテゴリ:  テーブルフォト 

   *~ リボン ~*

130703bu1S.jpg




一か月ほど前のことですが  早々と夏のボーナスをもらったらしい娘が

前から欲しかった 財布をプレゼントしてくれました。

ボーナスをもらったその日に買いに行ってくれたらしい

その気持ちも 嬉しくて まだ箱とリボンは大切にとってあります。




*****




なんとなく・・・今朝は 写真でも撮ってみようかな・・って思って

いつものように難しく考えずに・・・ただ・・・なんとなく(笑)

なんとなく・・・ カメラで遊んでいたら

そしたら・・・なんとなく 携帯が鳴って・・・

なんとなくじゃなく(^^;) いつものように・・・仕事先からの早出依頼がありました。


今から家事を済ませて 今日も行ってきま~す。

がんばらなくちゃ!! です。 





















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お洒落な1枚だな~って思ってたら、なんとこがんもさんからのプレゼントでしたか。
お母さんを愛する気持ちが籠ってるから、尚更素敵な写真になったんですね。
プレゼントされたお財布持ってると、きっといい事があるよe-266
おはよう~~~
プレゼント貰ったって言っていたよね

欲しいもの
でも贅沢品だしなぁ~~
なので自分では買えない
そんなものをプレゼントしてもらえるっていうのが
1番嬉しいね
ヤッパ娘っていいね
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

お嬢さんから素敵なプレゼント…良かったですね。o(*^▽^*)o~♪
やっぱり女の子ってよく気が付かれますね。

箱も捨てられない・・・(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン
なんとなく…撮られたにしてはとっても素敵な写真ですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
お仕事…頑張っていらっしゃいますね。p(#^∇°)q ファイトッ
今晩は ! 毎日お疲れ様です。
思いだしますね、初給料やボーナスをもらって子供さんからのプレゼント、
一生の宝物になると思います。
鹿児島は、そろそろ梅雨明けの季節になりましたが湿度の高い日が
続いています。
入道雲を見られるのも、すぐ近くに来ていますよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ!僕も先月ボーナスもらったんだった^^;
お小遣いもらってにゃいにゃ(; ̄ー ̄)…ウウウウウ
お仕事ご苦労様です。
お体を壊さないように・・・
時には心身共にリフレッシュしたいですね・・
ゆめはなさん、こんばんは!
お仕事頑張ってますね!
期待されるのは嬉しいですが
それが過度の負担とならない様に!
心配です。
最高のプレゼントですね!
優しい娘さん、さすがゆめはなさんのお子様です 笑)
元気出して!いつものゆめはなさんに早く戻って下さいね♪
v-22 みなさまへ

みなさん おはようございます^^

もう今朝はすでに暑いです。
夏がすきなゆめはなですが
この数年のあまりの暑さには少々弱音をはいてしまいそうですが
今日は 月曜日 また 一週間頑張ります☆

この日の写真のことですが 長年使っていたお気に入りの長財布のチャックが
壊れてしまい 困っていたら
娘がプレゼントしてくれました。
壊れてしまった 古いお財布も捨てられない想い出があるので
まだ大切にとってあります。

プレゼントしてくれた娘に
会話の勢いで


「 も少し高い方にすればよかったかな~・・」 と娘が言うので
「 うん!ほんとは そっちでもやかったわ・・」と  ゆめはな
つい 口走ってしまいました。

案の定 娘に怒られました。
後で訂正大変でした^^;

でも 上品な色相で使いやすい財布に満足です。


今朝 ほんの少しの間
我が家のベランダで太陽にあたっただけなのに
首筋あたりがヒリヒリ
夏の日差しには要注意ですね。
紫外線 熱中症 みなさんもどうぞ お気をつけてくださいね。


みなさん いつもありがとうございます。


このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR