--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.06.21     カテゴリ:  つぶやき 

   うつむきながら・・・。

130621bu1S.jpg




うつむきながら

ただ 

ひたすらに歩く

何・・・想う 私 ^^?




*****


ブログを更新するための写真もなく PCのファイルの中のへんてこな一枚をとりだし

つぶやいてみました。

何も考えず ただ目地を数えていただけ・・・かも の私です。(笑)




















 
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うつむいて目地を数えながら歩く・・・。
実は私も同じような事、結構ありますよ。

上を向いて歩く事だけが人生じゃないよ。
たまには下向いて歩いたっていいじゃない。
ただ、それが癖にならないように気をつけてね~
私は、すっかりその癖が抜けなくなっちゃいました^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは・・
写真がない時、過去のデーターから、何気なく選んだ一枚をブログに・・
僕もよくありますよ・・それが評判がよかったりして…

グリーンにまとめた、石の道に、植込み(?)・・・
良いじゃないですか、
うつむいて・・雰囲気でてますよ。
前には光、そこに向かって、一歩づつ・・なんてどうでしょうか。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
上を向いて歩きましょ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、どうしました?
心配です!更新が無くて・・・
お身体でも悪くしていませんか!
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは~^^

今日はよいお天気でした。
いつもありがとうございます。
みなさんのブログで楽しませていただいています。
最近なんだか 気持ちにも時間にも余裕がなく・・・
なんでだろ?・・と不思議です
要領悪いのかもしれませんね。

家ではやる気 元気なしですが
仕事に行くと 真面目な性格からか
すごい勢いで動きまわっています・・・いるつもり(笑

カメラをだして の~んびりどこかへ
お出かけしたいゆめはなです。

休日も一日終わってしまいそうですが
明日も気持ちの~んびり過ごしてみようと思います。

明日も晴れだといいな^^




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


