--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.06.18     カテゴリ:  つぶやき 

   ~波の音~

130618bu66S.jpg


iPhoneの中に撮ってあった写真です。
なんだかよく分からないですね
これはベンチに描かれた絵です(^^;

ゆめはなのiPhoneの中には ネイチャーサウンド 波の音ってのを取り込んであります。
小笠原諸島の波の音 150円でした^^♪



*****





最近とても忙しい仕事 (パートだけど・・・。
昨日も限られた時間内に すごい量をさばかなくてはならず
このところ ず~っと大変な毎日です。
制限時間というものがあるから ますますややこしい・・・(^^;
そして ゆめはなの持ち場には私 一人なのですよ~!


そんな 私 最近は忙しすぎるとき 
一人ブツブツ 「もうー なんだよー これ  」 などと 誰に言うでもなく
つぶやいてしまいます。
発散しなくては やりきれないもん。


今日もたぶん忙しい・・・^^;
そんなとき カッカとせず 波の音でも想い出しながら
乗り越えます。








スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まだまだお忙しいようですね。
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
ぶつぶつとつぶやいたり声に出すだけでも
ストレス解消になるそうですよ。
時間制限のある仕事って、私は絶対無理ですe-260
だって、私、やる事がすごく遅いんです。
だから、他の人と一緒にやると、一人遅れるから嫌なんですよ。
でも、一人ぼっちでやるのも寂しいね。

ブツブツ言って少しでも発散できるんなら、どんどん言いましょう。
それでも足りなかったら、ブログで吐き出しちゃえ~e-348
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お忙しい様子で、大変ですね。言葉しかかけられませんが、どうぞ無理なさらずに!
私もストレスや疲れがたまった時、海に行きます

波の音、砂の音を聞くだけで
なんとなく落ち着くんです。

室内でも熱中症、特に梅雨時が要注意だそうです
水分補給忘れずに、休める時は
の~んびりしちゃってください。
こんばんは
とてもお忙しそうですね・・
時間制限で、しかも、追い立てられるような環境でのお仕事、本当にご苦労様です。体が一番、気を付けてください・・。

旦那様は、単身赴任とか…僕も9年ほど、単身赴任をしてました。
おかげで、料理は得意になりましたよ・・(笑)
こんばんは~
波の音いいですよね
ストレスうまくかわして
すごしてくださいね^^
v-22 みなさまへ

みなさん おはようございます^^
今朝も雨で~す。
いつも来てくださってありがとうございます。

忙しいってグチったので
みなさんにご心配いただいてすみません。
そしてありがとうございます。

まあ~ そのうち 何とか なるでしょう~ ♪
あの 植木等さんの歌でしたっけ?
そんな心境で毎日頑張っています。
無理はしないようにします。

そんな職場には
優しい人もいれば そうではない人もいます。
大勢の人なので性格もそれぞれ

ゆめはなは イヤだな~って思う人みたいにはならず
あ! この人 とても心使いのできる いい人だな
優しいな きっと家族もそうなんだろうな とか
思えるような 心優しい持ち主になれるようにします。
日々勉強の毎日です。 この年になってもですけど・・・^^;

幼稚なグチでした すみません。

おまけで付け足しますと・・・
なんだよーv-359 とブツブツ 独り言をつぶやくだけでなく たまには 壊れないようなものに ボカ~ンと
あたったりなんかも しています。正直ですね~ 私^^;
でも・・・やっぱり 物にあたるのは かわいそうだし いけないので
やめておきます。
ホントは 人にあたりたいけど・・・ね(笑)
あ!それは もっといけませんね。笑いごとではないですね。
まあ とにかく うっぷんどこかで 誰にも迷惑をかけないように
発散しながら
ストレスをストレスと感じないように ゆめはな自身の人間性を磨くことにしますv-352





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


