2013.06.10     カテゴリ:  つぶやき 

   True Love

130609bu1S.jpg




随分前のTVドラマですが 何のドラマだったかな~・・・?


そのドラマの主題歌 「TRUE LOVE」

今 私のiPhoneの中にお気に入りの曲として入っています。



君だけをみつめて 君だけしかいなくて~~♪ ロマンチックな歌詞とメロディーです。





昨日は(あ!もう一昨日です)この歌を聴きながら 一人電車で小旅行へ

夕暮れどきの旅立ち・・・

電車の中から見える街並みや空は 赤ではなく薄青色でした。

とっても不思議で美しい 夕暮れの青の世界でした。



ロマンチックな歌を聴きながら見た青の世界に とても癒されました。



明日から(もう今日になりましたが・・)また一週間 日々の生活を頑張らなくちゃです。

みなさん おやすみなさい☆






* 後で調べたら 「あすなろ白書」というドラマだったみたいです。
ゆめはな 「ミセスシンデレラ」 と思っていたけどな~
違うんだ
夢中になって観ていたドラマ 「ミセスシンデレラ」とこのステキな歌がお似合いだなって思っていたのですが勘違いだったみたいです。
なんて 一人でブツブツ言っています。(笑)
 
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは~
ときには一人旅必要ですね

あすなろ白書はTRUE LOVEもいいですけど
センスの音楽も良かったんですよ
風のように・・・
”true love”、私も好きでしたよ~
学生時代に憧れてた人がフミヤにそっくりだったから、チェッカーズを初めて知った時ビックリしましたよ^m^

あすなろ白書は見てなかったけど、なんか可愛い子が出てると思ったら、キムタクだったんですね。

ラストシンデレラは再放送を見ました。
中盤までは、まさに奥様方が憧れるようなシンデレラストーリーでしたね。
でも、最後はアレでよかったのかな。。。
私が大好きだった可愛い可愛い薬師丸寛子が気が付けば大人になってたんだってちょっと焦っちゃいましたよ。
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

久々のコメになってごめんなさいね。
拝見していましたがバタバタでスルーでした。。。

あすなろ白書の主題歌…藤井フミヤさんの歌よかったですね。
この曲聴きながら小旅行…楽しかったのでしょうね。。。

写真のオシャレな自転車が気になっていますo(*^▽^*)o~♪
ゆめはなさん、ロマンチストですね~(*^_^*)

昨日、シロクマラーメンを食べました。
夢花さんが教えてくれた通り、あのパッケージからは想像もつかない美味しさでした。
裏の説明では白熊さんがラーメンを作っているのがかわいいですね。
また買おうと思いました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夕暮れどき・・・
素敵な空間ですね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い自転車です^^ 
薄青色の夕景、想像しただけで綺麗です☆ 素敵な色に出会えましね。
v-22 みなさまへ

みなさん ゆめはなのマイペースすぎるブログへのあたかなコメント
そして 更新もないのに毎日来てくださる方 本当にありがとうございます。

この記事の中 小旅行・・って言っていますが
単身赴任中のゆめはなの旦那さんのところへ
掃除と食事の作り置きのために土日よくでかけるのをかっこよく表現してしまいました^^;
なんもできないダンナさんです。
最近カレーを作ることをやっと覚えてくれましたけどね。

そうそう 小旅行 この日の夕暮時は 青の時間・・?って言うのかな?
違うかな? 光の関係で赤ではなく 青もあるって聞いたことがあるような  ないような・・・。
静かで ブルーな世界は新鮮で楽しい癒されるひとときでした。

写真撮りたいな~って思いながら
最近はパート 家族のお世話など 忙しくて
なかなかできません。
もう少ししたら 数日まとめて お休みなどをとって
写真を撮りためたり 大好きなリビングフォトなどやってみたいです。

今日ももうお昼だよ~^^;

それでは みなさん またね いつもありがとうございます。



*そうそう ミセス・シンデレラ や 藤井フミヤさんの歌が好きな方がいて嬉しいでした。 ミセス・シンデレラ 憧れました
横にはギャーギャー ピーピーうるさい子供 子育て中だったような
今でも そんなミセス・シンデレラになりたいなと思うゆめはなです。
ステキな方募集中☆(笑
誰も相手してくれへんよ~・・・なんて 夫と子供の返事が返ってきそうです。 ざんねん~!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR