2013.06.06     カテゴリ:  つぶやき 

   * 小さな恋の物語 *

130606bu3S.jpg





昨日 仕事先で 私より ず~っと!ず~っと! 若い男子に話しかけられました・・・❤

その男子君 パートとして働いています。

その方は いつもハキハキ 笑顔の爽やかな方です・・・❤

休憩室として使っている広い食堂の片隅で 資格をとるためらしく

いつも分厚い本を開いて猛勉強しているのです。

仕事の始まるまでの 少しの時間も惜しんで勉強しているようで感心です。

イケメンだし いつも明るい笑顔で挨拶もしてくれます。

爽やかさ いっぱい! 

会話の途中 この方の目を見ながら

明るい太陽の下 初夏の爽やかな風にゆれている 洗濯したての 白いシャツ

そんな イメージだなぁ~・・・ ❤

なんて 久しぶりに 心トキメク ゆめはなでした。



会話の内容? ゆめはなさんもお仕事 頑張ってね!・・・みたいな(笑

おかーさんを思いやるような 優しい言葉の数々でした。

もっと私が若けりゃなぁ~・・・なんて思うことでした。

ホレちゃいけませんネ(笑


今日は ❤がたくさんつきました

今日もこの爽やかな青年に会えるのでお仕事頑張って 行ってきま~す ルンルン♪

なんのつぶやきだよぉ~・・・なんて 自分でツッコミ入れておきます。 






スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほのぼのしたいいお話ですね。
休憩中も勉強してがんばりやさんの彼ですね。
何の資格か分かりませんが無事に合格出来るといいですね。
「小さな恋の物語」、懐かしいね~
大好きでしたよ、マーク・レスターe-266
良い映画でしたよね。

あらっ、ゆめはなさん、職場に素敵なカレがいるんですね~
それなら、ちょっと嫌な事があっても、頑張れますねv-91

若くって爽やかなイケメン君、これは我々年代の女性にとって大切な栄養源ですよねe-348
ゆめはなさん、羨ましいぞ~
(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
なんか妬けるにゃ (・_・)ん....? キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ 
・・・カサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさんいつもありがとうございます。

このステキな男性と次の日も近くでお仕事でした。
週末の金曜日はすごく忙しいのですが
最後の仕事を その彼に手渡すときに
疲れた~って ついボヤいてしまったゆめはなですが
彼 は相変わらずの爽やかな笑顔で 「ご苦労様 ありがとうございます」
・・って言ってくれました。
ほんとにステキな若者です。
きっとご両親さまの教育がよかったのですね。
我が家の息子もこんなステキな青年になってほしいものだと思いました。
また明日から 一週間 最近はなぜか?職場が忙しく
パートの契約時間5時間を超して 長時間になっていました。
年のせいか やはり長時間はなんだか疲れてしまいます。
土日の休みも少々お疲れ気味のゆめはなでしたが
仕事や家事ばかりじゃなく リビングフォトを楽しんだりする時間が欲しいゆめはなです。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR