--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.05.23     カテゴリ:  つぶやき 

   こんばんは^^

130523bu1S.jpg




みなさん こんばんは~^^ ・・・なんて 言ってみました。


今から寝ます 

みなさん(θωθ)おやすみ~☆ 











スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

真夜中だけど仕事してたらお腹空いてて・・・
とっても美味しそうなケーキにヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)おやすみ♪
ゆめはなさん、すごいな~。
どの写真もとてもきれい!!

恥ずかしながら、私もお正月にミラーレスを買いました。
しばらく触ってないので、また何か撮ってみようかな。

でも、本当にゆめはなさんの写真はきれいだわー(*^_^*)
とっても美味しそう^^
でも男性ひとりだと頼みづらいですね^^
いつもありがとi-176
いい夢見てくださいね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
寝る前に甘いもの食べたら太っちゃいますよ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさんこんにちは^^
マイペースすぎるブログを見にきてくださって
コメントまでいただいて いつもありがとうございます。

ゆめはな地方梅雨に入ったとテレビで言っていました。
今日も雨 空はどんより灰色
梅雨の時期はあまりすきではありませんが
なくてはならないこの季節
辛抱です。ポジティブにものは考えて
雨を楽しむ!・・ってのもいいかもですね。

紫陽花に雨 緑萌える木々などに雨のしずく
そんな撮影も楽しめますよね。

昨日新しく扇風機を買いました。
最近は音の静かな扇風機があるのですね。
今爽やかに静かに風をおこしてくれています。
蒸し暑い梅雨だというのに 今ゆめはなの肩や首すじには
温湿布 メグリズム 肩こりがひどくて さきほど貼りましたが
暑くなって痒いな~・・^^;
扇風機に温湿布だなんて・・・(笑)

なにかとうっとおしいときもありますが
梅雨をのりきろうと思います。
みなさんもどうぞご自愛くださいませ。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


