--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.05.11     カテゴリ:   

   ガンバラナイけどいいでしょう・・・。

130511bu1S.jpg




最近のお気に入りの歌

吉田拓郎さんの ガンバラナイけどいいでしょう・・。

CMで流れていますよね。



今日は いったい何がどうしちゃったんだろう・・・で始まります。



・・・ でも がんばらないけどいいでしょう 私なりって事でいいでしょう

がんばらなくてもいいでしょう 私なりのペースでもいいでしょう

がんばれないけどいいでしょう~・・・



... なんて 聴いていると

肩の力が抜けて楽になりそうな気がします。

まあ あんまり頑張っていないゆめはなが言うことではないですけどね・・(^^;



みなさん いつもありがとうございます 














スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そっか~、そういう歌があるんですね~
それはイイ歌ですね。
まぁ、私の場合は頑張らなさ過ぎなんですけどね^^;
がんばっちゃいけないんですよ~
それよりも、日頃のなんでもない出来事、通勤の風景などの中に
素敵なものがあるかもしれませんよ
生きていること それだけで楽しいと思えるようになりたいです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マイペースでいいヨって事ですよね^^
人それぞれペースは違うものです、楽しく過ごせればソレがなにより♪
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

無理しないでできる時に出来ることを…そう思って毎日を過ごしてる私。。。
1年に2度だけ…イベント前に頑張ってる。。。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
でも頑張りすぎないように頑張ってるのよ。。。
普段は頑張らなくていいよね。。。ゆっくり歩きましょう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
今晩は ! 南国は真夏日の1日になりました。
ゆめはなさんの季節到来ですね。
肩の力を抜いて自然に生活しましょう ! 
頑張るとか、一生懸命は長続きしないものですよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22みなさまへ

みなさんこんにちは~^^

少し過ごしやすくなりましたね。
けど・・朝はときどき寒いくらい 昼間は暑いですが
みなさんも体調にお気をつけてくださいね。

私もですが 私のリンク先の大好きな方々がブログをお休みされて
少しさみしいゆめはなです。
再開願っています。


吉田拓郎さんて・・・古いようで新しい
テレビでも現在 時々みかけますよね。
ゆめはなの中学時代 吉田拓郎さんの歌
よく聴いたものです
それからもずっと夢中ってほどではないのですが
タクローさんの歌に励まされています。

ゆめはなの青春は カーペンターズにかぐや姫
サザン 小椋桂・・など 甘~い歌や人生を語る歌
すきでした。 ちょっといきがって長淵剛 ビートルズも少し

一番聴いた聴いたのは 松山千春さん
一人暮らしの部屋で 朝から晩まで松山千春・・・(笑
家では カセットテーブレコーダーで聴いて


そして今思えば笑えるくらいの大きさの 大きな携帯用 ”ソニーのウォークマン”
など 持ち歩いていましたね~。

ロマンチックなゆめはなでした。恋に恋する乙女でした^^;


・・・けど 歌手のみなさんも もうすっかりおじさんばっか@@
ゆめはなもすっかりおばちゃん^^;
歌を思い出して口ずさんでみると
青春時代 過去がよみがえってきて あま~く せつなくなってきます。

ゆめはなの あの大切な方 愛しい方は元気でいるかなぁ~・・なんて もしかして・・・もしかして もう???^^;
とか・・・なんて

今の旦那さんはゆめはなにとっては 二番目に好きな人かなぁ~
一番好きな人とは結ばれないって言いますよね。
あはは~・・・いい想い出です。
ゆめはなの人生で一番愛したお方 それは故郷の方です
元気でいるといいなぁ~・・・なんて
歌と同時に思うゆめはなです。
最近は日々の生活に追われるゆめはなおばさん
今日も 歌を聴きながら頑張って生きていきます(笑)


今日は長~くお話しできたので スッキリしました~!
長文すみません^^;
読んでくださった方がいらした ありがとうございます。





みなさん いつもありがとうございます。
コメントとても嬉しいです。 






プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


