--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.05.05     カテゴリ:  つぶやき 

   元気です!

130505bu1S.jpg






みなさん いつもホントにありがとうございます。

ゆめはな元気にしています。






130505bu3S.jpg






ブログお休み中にもかかわらずご訪問くださる方もいらしてとても嬉しいです。

最近カメラに触れることもなくなりましたが

昨日は大好きな神戸の街まで娘と二人仲良くお出かけしましたので

数枚ですが 街の風景写真を撮りました。

神戸の街へはよく行くのですが ほとんどカフェめぐりやショッピングが目的

ふらっと 気ままな女二人のお出かけ 気分リフレッシュできました。



また きまぐれに思い立ったら ブログを更新すると思います。

よろしくお願いします。

ゴールデンウィークも残り少なくなりましたが みなさん楽しいときをお過ごしくださいね。


ありがとうございました。



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お~、明るい色の花が目に飛び込んで来ましたよv-10
ゆめはなさん、元気にやってるんだって分かって安心しましたよ。

素敵な街、神戸を愛娘と一緒にデートなんて、羨ましい限りだわ。
ゆめはなさんにはいつも傍に頼りになる家族がいるから、ちょっとくらい凹んでも大丈夫だよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

お元気にお過ごしのご様子、写真もきれいに撮れててお気持ちもスッキリかと安心しました。

お気軽に神戸までお嬢さんとお出掛けなんて本当に羨ましいこと。。。
楽しい時間をお過ごしになれて良かったですね。

気持ちが向いたとき無理なく更新してくださいね。
待っています♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
元気そうで良かったです~~!!!
お忙しいんですね・・・・・・
心身ともに壊さない様に
休める時は休んでね(^-^*)
神戸へのお出かけはお譲さんと二人で・・。
それは嬉しいニュースです。
ほほえましい初夏の風景だったでしょう。

ツタの這った壁のカフェ。
どんなおしゃべりされましたか。
親子の絆が強まりますように。。
こんばんは~
のんびりでいいんですよ~
神戸いいなぁ
今年こそは訪ねてみたいと思いますi-228
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。
ショッキングピンクのきれいな花・・・
この花のように元気にしてますか・・・
お互い無理なく、ぼちぼちでいきましょう・・
v-22 みなさまへ

みなさん 本当にありがとうございます。
私のiPhoneの方へコメントをいただくと連絡が入るのですが
仕事帰りや休憩中など こっそりみなさんのお便りを読み
元気づけられています。
ありがとうございます。
神戸へはいつも泊りで行くのですが
今回は新幹線日帰りの旅
いつもの街をブラブラ デパート巡り
ランチしてカフェで娘とガールズトーク(笑
いつか一人の~んびり カメラをお供にぶらっとしたい街並みなのですけど。
アッシー君 いえ!ダンナさんは どこか瀬戸内海の島で温泉旅館に行きたい・・などと言っていましたが
そんなことをきいて うなずくような娘と妻ではありませんでした。
賑やかな街 華やかさを求めて神戸へちょこっと旅でした。
広島ではフラワーフェスティバルがあり すごい人出のゴールデンウィークでした。
みなさんはどのように連休を過ごされたのでしょうか?
早いものでもう一年の三分の一が過ぎてしまったのですね。
時のたつのは早いものです。
年のせいかなぁ~^^;
今日はブログを休みますって言いながらまた更新しました。
かなりのマイペースですが
またよろしくお付き合いくださいね。

本日 パートではありますが またまた早出の長時間勤務
新年度スタートの影響 まだまだみたいで
忙しいみたいです。 頑張ってきま~す。

そういえば・・・吉田タクローさんの 頑張らなくってもいいでしょう~
私なりのペースでいいでしょう~♪・・って歌がCMで流れていますね
私なりのペースで頑張ります。
ありがとうございました。
あら! おしゃべりが長くなりました またネ~v-238






プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


