--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.04.11     カテゴリ:  つぶやき 

   下手の横好き

110710bu10S.jpg





下手の横好き・・・下手なくせに、その物事をむやみに好み、熱心なこと。-国語辞書に書いてありました。
写真が下手なのに 写真がすき そんな ゆめはなのことです。




415110710bu3S.jpg




好きこそ物の上手なれ・・・こういう場合もありますが

ゆめはなには 残念ながら いまだこのことわざには あてはまらないのですよねぇ~






110403bu11S.jpg





今日は ゆめはなの写真 出来・不出来は別として 好きなものをアップしました。

以前アップしたものですが この三枚は何も考えずにただ夢中で撮ったような気がします。







*******




風邪をひいてしまいました。

この10日ほど せきこんで夜中に目覚めたりで困っていましたが

もう大丈夫だと思います。 そろそろよくなりそうです。



ゆめはな 友人に意地っ張りだな~・・って笑われたことがありますが

最近そんな性格を自覚することになりました。

風邪をひいても 新しくやり始めた仕事だけはちゃんと休まずにきっちりこなした・・・つもり(^^;  

まぁ~ 意地っ張りとも言いますが ある意味 根性あるなって思えていただけるとうれしいですけれど・・。




そんな・こんなの ゆめはなの ブツブツつぶやきブログですが 

諸事情により(・・。)ゞ  しばらくは 更新できそうになく休みます。

(新しいお友達がほしくてランキング参加していましたが ランキング用表示もはずしました。)

あれ!? 根性あると自分で言っておきながら 根性ない?^^;

いえ いえ! しばらく休んでから必ず ブツブツつぶやきブログ再開しますので

みなさん そのときは どうぞよろしくお願いします。

それまで みなさんのブログ訪問で楽しませていただきますね。

風邪など体調は大丈夫です 




ありがとうございました。


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。
お休みされてるんですね
ゆっくりされてください
復活されたら たまにでもいいので仲良くしてくださいね^^




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


