--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.04.03     カテゴリ:   

   優しい * さくら

130403bu2S.jpg





もうそろそろ 川沿いの桜や 平和公園の桜も散りはじめました。

昨日からの雨風にたくさんの花びらが舞い落ちたことでしょう。


ゆめはなも いつも こんな桜のお花のように 優しい表情でいられるようにしたいです。



*****


普段は 五時間のパートに出ている私ですが

世の中新年度 とても忙しいゆめはなの職場

三月年度末から 四月新年度にかけ 毎日のように早出や休日返上やらしています。


そして 

三月末訓練といわれるものを体験したあと

この四月一日から 新しい配置へ変わりました。

毎日慌ただしいです。

今日も早出です。

昼過ぎに出勤 夜はもうみなさんが眠っていらっしゃるかも~・・・の時間まで仕事です。

ホドホド頑張ります。




↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村






















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰しています。
お仕事忙しいのですね。

こちらも桜が散り始めています。
町中に花びらが散っています。

お年玉(?)でカメラを買いました。
ゆめはなさんみたいにきれいな写真がとれたらいいなぁ~(*^_^*)
おはよ~
ここのところ中々訪問出来ずでした。

桜あっという間に咲いて、あっという間に散ってしまいましたね。
なんだか寂しい気持ちです。
年度末から新年度、一年でも一番忙しい時期
無理しないで下さいね!
程々にボチボチと・・・。

今朝は久し振りに太陽を見ました~
今日は花粉症に負けず洗濯物を干して掃除を
してます。
ゆめはなさん、お仕事忙しんですね。
若い時ならいざ知らず、もうこの年になったらお仕事に追われる身は辛いですよね。
あんまり頑張りすぎないようにね。

気持ちの方は少し落ち着いたのかな?
仕事が一段落したら、また旅にでも出てみたら、気分もガラッと変わって気持ちよく過ごせるかもよe-348
新年度は何かと忙しいですよね。
お仕事も新しい部署で頑張ってくださいね。
こちらはようやく桜が満開になりました。
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

新年度になってお仕事も新しくなってお忙しそうですね。。。
いまもしかしてまだお仕事???
どうぞご無理のないように・・・
頑張りすぎないように…でもお仕事はガンバッ!!(*゚ー゚)ノ"☆

桜も今日の風で散っちゃったかな?
平和公園の桜…見たかったな。。。
v-22 みなさまへ

みなさんこんにちは~^^

今日はとてもよいお天気で~す。

最近 パートだけど・・・とても忙しいです。
新しい部署でいろいろなプレッシャーもありますが
なんとか頑張っています。
いろんなことを考えるまもなくの忙しさです
夜は爆睡^^

グループの中に 新しい色が入ると(ゆめはなのことですが)
好奇心やひやかしなのか よこやりいれてくる人もいますが

先日は ほんとにここだけの話しですが・・・と言いながら^^;
聞いてください

こころない人に ひたすら仕事中の私にむかって
「ここは大変だから辞退した方がいいよ 」
「ここで ポックリ逝かれても困るからさ」 なんて
ホントに こんな程度の低い言動がありました。
ババアだから・・ってみたいな言い方 

今までの方が楽でしょ?・・・
あんたにやれるの? 誰が決めたのさ?
中傷的なっていうか これまたいろいろ うわさが流れているようで
耳に入ってきたりでして^^;

これって ”パワハラ? 人権問題 ”・・・ってのにかかりますよね。
横文字よくわからんですけどね。 失礼だわって思いました。
ゆめはなはまだまだ外見も気持ちも若いつもりなのに
ヤレヤレです。
他 いろんなうるさい外野にうんざりもありますが
その中で 人のこころの優しさ 思いやりの心など
あたたかいものを感じることも多いです。
いえ! たいていは 心優しい方ばかりで助かります。

イヤなことを言う人がいるのは
おばちゃんのいるような部署ではないので きっと珍しいんでしょうね。
よほど人が足りずに おばちゃんが行くことになったのでしょう(笑
でもね おばちゃんはひたむきに頑張る人種なのですよね。
おばちゃんだと甘くみるんじゃないわよ~・・・なんて言いたくなりました ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン.

おばちゃんがいるような部署じゃない!・・・そうなんです
周りほとんどが ゆめはなより若い男性ばかりなのです。
女であり しかも すっかりオバチャンのゆめはな
きっと 変???みたいなのでしょうね(笑

本当に ポックリ逝かれては困る・・・には マジキレマシタ~~!
って 相手しなきゃいいですよね。
でも その発言のとき 毅然とした態度で
ちゃんと やり返した ゆめはなオバチャンでございます^^V

まあ いろいろなことにムキにならずに ホドホド頑張ります。
みなさんがいてくださる 心強いです。
いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


