2010.10.02     カテゴリ:  つぶやき 

   おかげさま

101001bu123.jpg


昨日は、おかげさまで・・・。


439no1noqS.jpg


↑ <オミナエシ   秋の七草のひとつです>




とても、よいことがありました。


小さな!小さな!!ことですが・・・。






451001bu1234no1.jpg


みなさんの楽しいブログのページのおかげです。



写真や、添えられた言葉には不思議な力があるな!・・・と思うのです。


かわいいうさちゃん、わんちゃんの写真   と


様子を伝えてくださっている うさ友さんたち


そして


いつも、たくさんのステキな写真を、見せてくださる 写真ブロ友さんたち



みなさん!いつもありがとうございます。










私も写真に興味を持ち始めたばかりですが


見ていただいて、ホッ!とする優しい写真を撮りたいな と 思っている


かけだし カメラおばたんでございます






本日のゆめちゃん深夜につき!お休みです

夕べは早くに寝てしまい深夜に更新中です。



ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村














スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いいこと、何だろう???
良かったですね~
ゆめはなさんの写真、とってもステキだと思うから
もと自信を持ってもOKですよ~
ランキングも順調に上がっているようだし
これから先が楽しみですね!
かわいらしいお地蔵様ですね。
ほっこりして癒されます。
おお~、いい事ってナンだろう?
気になるぅv-22

大きくっても小さくっても、いい事はイイこと!
よかったですねv-238

私はこれと言って楽しいこともないけど、ミッフィーが回復してくれたことが何よりもいい事です!

ゆめはなさんは、カメラの腕も順調に上がって、次々と目標が高くなってるんじゃないですか?
一つづつステップを上がって行くと、いい事もちょっとづつ大きくなっていきますね。
小さないい事を糧に、がんばって下さいね~!
こんばんは(^-^)/

1枚目のおじぞうさま♪
なんとも優しいほっとするお顔ですね~

それから彼岸花☆
光に照らされた優しい色合いが素敵です!!

私もゆめはなさんとの出会いに感謝です(*^-^*)
よいこと、何だったんでしょう~?

大きな幸せというのは、実は小さなよいこと、小さな幸せの積み重ねだと思うことがあります。
小さいけど、小さなよいことを大事にしたいですよね~

写真は撮るのも楽しいのですが、ブログなどでいろいろなブロガーさんから刺激を受けたり、励まされたり、そういった交流も楽しいですよね。僕も多くの方と交流させていただいていますが、みなさんとの交流がなければブログは続けられなかったと思います。

1枚目のお地蔵さんのお写真、みているとほっこりしますね☆
こんばんは、ゆめはなさん!
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
早速お邪魔に上がりました。
私も何度か訪問させていただいておりましたが、
読み逃げでした 笑)
ステキなやさしい雰囲気のblogが私のお気に入りです♪
私もちょくちょくお伺いいたしますので
花好きのおじたんですが、こちらこそ宜しくお願いいたします。
リンクいただいてまいりますよ♪
v-22 クランベリーソースさんへ

写真を学びたくて写真ブログに登録したのですが
みなさん、それぞれ個性をしっかりお持ちなうえに
写真も上手ですし、圧倒されっぱなしです。

自信あんまりないです。
でも、クランベリーソースさんにそう言っていただけると
嬉しくなって頑張ろうって思えます。
私も、これ!というカラーを持ちたいです。

これからもよろしくお願いします。
v-22 みすたどん母さん様へ

これ、宮島の有名な老舗の旅館の入口においてあったお地蔵様でして
ちゃっかり、写真を撮ってみました。
感謝の気持ちを表す写真はないかと
自分のファィルを探したんですよ。
v-22 もふもふミッフィーさんへ

そうですね!
ミッフィーちゃんのことよかったですよね!!
なにより、一番のいいことですよね。

もう!私もいい年なので
つまらないことで、腹立てたりするのはよそうと・・・。
やっと!大人になれました(笑)
・・・自分で言うか?ですよね・・・いやいや!まだまだでしたわ私!
見守ってくださいね!
v-22 nokkowellさんへ

私もで~~~す!
たくさんのブロガーさんがいらっしゃる中で
nokkowellさんとお友達になれたこと幸せです。
ありがとうですv-238

彼岸花・・・花の端!ちょん切れ写真ですよね。
じっくり撮りたかったのですが
暗がりの中で撮ったこれ!一枚しかなくて
季節がら・・・こんな変なの堂々とのせちゃいました。(笑

今日もありがとうございます。
v-22 Airbaloonさんへ

いつも、Airbaloonさんの、優しく物語るお写真と
添えられた一言に励まされています。
ご家庭でも、優しいパパさんなのですよね。

そうですね~!
Airbaloonさんもブログも、ほっこりするステキなページです。
いつもホントにありがとうございます。
v-22 makiraさまへ

来てくださってありがとうございます。
リンクしていただけるなんて光栄です☆

優しいって言っていただけて嬉しいような恥ずかしいような(笑)
実物みられたら、びっくりの おばたんで~す!

いつもいつも、ステキな写真をUPされておられますよね。
感動の毎日です。
これからは、こっそりでなく! 堂々と遊びに行かせてくださいね!

本当にありがとうございました。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR