--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.03.28     カテゴリ:   

   日が暮れて~さくら☆

130325bu3S.jpg




桜が咲き始めたと聞いて 平和記念公園へ出かけた帰り道

もう日も暮れてしまいました。

我が家の近くの川沿いにも桜が咲き始めていました。




川沿いに桜並木と並んで立っている街灯

冬は眠っている桜の木をじっと見守り続けています。

でも この日の街灯はいつもより明るく優しく輝いて見えました。

桜の開花を嬉しそうに照らしているかのように思えました。 




↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村






















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは

すっかり春めいてきましたね。
今年は桜の見ごろも早く、
週末が楽しみです。
うす暗さを表す蒼い周辺に街灯のぼかし、
そこに桜の葉芽(?)のシルエット、
いい感じです。



幻想的な写真ですね^^

こちらの桜は週末まで持つかどうかという
感じです。
桜って、いろいろな表情があるんですね。

短い桜の季節、楽しみましょう♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ


こんばんは~^^
深夜ですが・・・


今夜は久しぶりに飲み会に参加
ちょいと思いお酒を飲んだら止まらない^^;
ゆめはなです。・・・なんて ウソです。
ビール 瓶で二本ほどしか飲んでいません!きっぱり・・・なんて

若い頃はお酒も大丈夫でしたが
最近はあまり飲むこともなくなりましたのでずいぶん ひかえめです。

先ほど 飲み会の後 自転車をすっとばし
平和公園の中をぬけて自宅てへ帰ってきたのですが
12時すぎてもまだお花見の方もいるくらい
今夜は賑やかな平和公園でした。
広島平和記念公園の桜は今が見頃で 
きっと明日の日曜日はたくさんのお花見の方でいっぱいだと思います。

みなさんいつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


