2013.03.27     カテゴリ:   

   *~ sakura ~*

130327bu100s.jpg




タイトル 横文字でオシャレにした つもり

歌詞の中に ”さくら”の入る歌って 何がお好きですか?

ゆめはなは やっぱり 大好きな ましゃさまの 「桜坂」かなぁ~^^♪



*****  *****



桜の木 かなり上の桜を撮りました。

重たい一眼レフ・望遠 上ねらい かよわい(?)ゆめはなには難しい。

もっと 腕力をつけなくては!

じゃなくて 写真の腕前磨かなきゃ!・・・でした^^;







↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
v-22 みなさまへ

いつも ゆめはなの写真を見にきてくださるみなさん
ありがとうございます。
とても嬉しいです。

最近外へ出て写真を撮る時間や気持ちに余裕がなくなりました。
いえ 意欲かなぁ~
みなさんの明るい爽やかな写真を見せていただくたび
元気いただいています。

あの頃・・・一眼レフを買って 使い方もよくわからず
絞り??露出補正???構図の決め方???? 何?????
・・・などと思いながらも 
ま!いいかぁ~ などと お花を撮ることが楽しくてたまらなかった
あの頃 ただシャッターを切るだけで楽しく飛び出していた頃・・・

最近は そんな頃を想い懐かしくなります。
そんな気持ちを少し忘れてしまっています。

ですが ブログも写真も ゆめはな マイペースでの~んびり
気長に楽しみながら頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。

いつも本当にありがとうございます。
こんばんは~
マイペースが一番ですよ
ゆっくり続けていきましょi-228





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR