2013.03.26     カテゴリ:   

   *~さくら色~*

130326bu2S.jpg




風に揺れる枝 この日は風がかなり強いでした。

一眼レフニコンちゃんを

まだまだ 使いこなせていない 桜をうまく撮れない 初心者ゆめはな


ちゃんと撮ることを忘れ 雰囲気にばかり走ってしまいます^^;


今年もやっぱり 上手く撮れません。


ほんわか さくら色が好きな 自称 ”カメラ女子  ゆめはな ”です。 


今日の写真 さくら餅のイメージです 



↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やっぱり桜が続きますね~
今しか撮れないからね。
いろんなパターンでテクニック磨いて下さいv-212

今日の桜餅のイメージ、ピッタリですよv-9
こんばんわ^^

ふんわりとした桜がステキですね♪
カメラを使いこなしてないなんて、
そんなことないですよー♪

私もこんな風に撮りたけど、
なかなか撮れません(-_-;)

これからもよろしくお願いします^^
v-22 もふもふさんへ

オハヨ^^
長崎はもう桜満開ですか?
広島は今週末が見頃らしいです。
最近カメラや写真ブログなど楽しむ余裕が少しなくなりました。
でもミッフィーちゃんには毎夜寝る前ご挨拶しています。
また私を笑わせてね。いつもお布団の中から ミッフィーちゃんの
可愛いお顔に おやすみなさいを言ってるゆめはなです。
いつもありがとね。

v-22 kokoさんへ

おはようございます^^
kokoさんありがとございます。
ステキな雰囲気の写真たくさん見せていただきました。
女子カメラさんならではのかわいい感覚
しっかりとした写真のおさまりに感心しています。
これからもとても楽しみにしていますので
どうぞよろしくお願いします。
お返事おそくなりごめんなさい。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR