--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.03.24     カテゴリ:   

   *~ さくら ~*

130324bu2S.jpg






また 今年も逢えましたね。

さくらちゃん



***  ***




近所の桜が咲き始めたとこのことで カメラを持って もう夕方近く散歩に出ました。

広島平和記念公園の桜です。

使い慣れない105ミリマクロ 望遠 やっぱり 私には三脚が必要不可欠なようで

今日の写真は ほとんどがブレブレばかり なりでした。

今度は三脚持参でGO! だけどめんど~だな~ 上手く使えない三脚です(^^;

今日はお天気もイマイチでした。

今年はさくらちゃんをう~んと可愛く撮ってあげたいなぁ~ ☆^^


↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とっても可愛いさくらちゃんです☆
緑とさくら色も癒し効果大ですね~
次回のさくらちゃんも楽しみにしています^^
こちらはまだ咲きそうにないです。
すぐそばの土手の桜も今週末か来週くらいになりそうです。
今年も桜並木をルイと歩く予定です。
テーブルフォトなど屋内写真は専門家と言って好いですね。

しかし、一芸に秀でるものはとやら・・

外のお写真も素敵です。
三脚好きなのも当然かと・・。

淡い春の色の静かな合唱。

お元気なのが一番良いいね。
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

私…今日原爆ドームの傍へ行きました。。。
シャレオの八丁堀側のエスカレーターそばの壁面の桜とドームの写真・・・
あんな構図を見つけたくていったけど対岸の桜はまだ1~2分…とても撮れる状態ではなくてがっかりでした。。。(´;ェ;‘)ウゥ・・・

こんな可愛いお花が咲いている木があったのですね。
さすが…ゆめはなさん。。。きれいな写真です。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん いつもご訪問 コメントありがとうございます。
昨日も桜を撮りに平和公園へ出かけましたが
昨日は風が強く桜の枝は大きく揺れてばかり
根性いりました。風が止まるのを待つのは・・
こんなとき ほんとは 上手く撮る方法がいろいろとあるのでしようが ゆめはなには無理でした。
途中 カメラの操作までわからなくなる始末でした。
広島はまだ咲きはじめらしいのですが
桜の季節は短い もっと早めに勉強しておくべし でした。

今から お仕事行ってきます。
先ほど慌てて更新しましたが
下手くそな写真 桜餅のイメージの写真笑って見ていただけると嬉しいです。
夜戻りましてから みなさんのところへおじゃましますね。

いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


