2013.03.21     カテゴリ:  テーブルフォト 

   *~ お花畑 ~*

130321bu1S.jpg








お花畑の中 チョコのお花が咲いたようです。






130321bu2S.jpg






ホワイトデーの日に 自分用に買いました。 

缶かんが可愛くてつい買っちゃいました。

写真を撮ったので 今から食べます。





******


最近カメラにふれる機会が少なくなりました。

桜が咲きだしましたね。こんなこと言ってないで

カメラを持って どんどん お出かけしなくちゃ・・・ですね。


ブログの更新も ボチボチですが頑張ります。

みなさん どうぞよろしくお願いします。






↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは
暖かい日が多くなりましたね。
梅は今がピーク、桜も開花・・・
お出かけ写真が楽しみな季節到来です。
ちょっとハイキーのゆめはなさんの外写真・・・期待してますよ。
もちろん、リビングフォトはベリーグッドです。
(*^-^*)/こんばんは~♪

とても可愛い缶…買いたくなりますよね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
私はいつも中身よりも箱や瓶や缶の形やパッケージで選ぶことが多いです。
ホワイトチョコのお味は如何でしたか?

ホワイトデーの限定品かな?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レトロの感じですね。

あの頃、このミルクチョコレートはバレンタインやホワイトデーに使われただろうか。

現役の頃、見なかったような。

時代は過ぎても「ホワイトデーは倍返し以上を以て好しとす」

ご無沙汰しましたね。
今晩は ! お疲れ様です。
春にぴったりですね、男性からみても可愛いと思います。
鹿児島は桜の満開便りが、あちらこちらで聞こえるようになりました。
ただ雨の日が続いているので、いつまで続くか心配です。
自分へのホワイトデーのプレゼントなんて、ナイスなアイデアですね。

ゆめはなさんが選ぶお菓子はどれもみんな可愛いものばかり。
被写体であり、お口のお供でもあり。

せっかく春が来たんだから、また大好きなカメラを持ってお出掛けしてみては?
ゆめはなさん、こんばんは!
自分へのご褒美のホワイトデーチョコですね♪
いつもながらのハイキー調でよく撮れています。
私はなかなかこんな風に撮れないので
ここで勉強させていただいています。

そうそう、水戸の梅大使の写真に写っている手は
残念ですが、私の手じゃないんです・・・ごめんなさい!
自分がとった写真のアップですから、鏡の前で撮る以外は
自分は写りませんよね!
いつの日か自分の写真がアップ出来ればいいなと
思ってはいますが・・・笑)
ゆめはなさん、今晩は&お久しぶりです


自分用にホワイトデーのチョコを買ってきましたかぁ~

梅は今日は昼間にチャリで平和公園に行きましたが桜の花がチラホラと咲いてましたよ(*^o^*)
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
更新なしにもかかわらず毎日来てくださる方もいてくださって
とても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

最近はお家フォト・・神経質に光がどうのこうのとか?
構図が?・・とか 気にせず 
いえ!気にしなさすぎですが^^;
撮れればいいかぁ~・・・などと
前向きには 写真のお勉強に取り組んでいない私です。


そこで・・と!
今日は散歩がてら 平和公園の桜を撮りに行きました。

風に揺れる桜マクロ難しい
最近軽量コンパクトなPENちゃんばかり使っている私 

久しぶりのニコンちゃん本体の重さや
そして 本体にマクロ 望遠などのレンズをつけると けっこうな重さ
光も少ない・・・ような・・・で ブレブレで全くうまく撮れていませんでした。

朝方行けばよかったのかもですが
ネボスケですので
いつも行動は夜型^^; 

桜を撮るときは 明るい時間に明るい気持ちのなか撮りたいなと思いました。
気持ちルンルンだともっと 違うかなぁ~・・・なんて
下手なのをごまかして言い分けばかりでした^^;


ひとりぼっちの撮影は気ままでいいのですが
今日はなんだか相棒さんがほしぃ~ ゆめはなでした。

ひとりでしたが 途中カフェーでお茶したり のんびり川沿いを歩いていると
もうすっかり 日も暮れてしまい
自宅に帰り着いたときは 外も家の中も真っ暗でした。
ひとりなので(なんだか しつこい ”ひとり”)
すこ~し なんだかさみしくなった 日曜日でした(笑

だけど^^ 明日からまた一週間頑張ります。

みなさん いつもありがとうございます。 




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR