--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.03.18     カテゴリ:   

   春の嵐

130317bu1S.jpg





一昨日の夜 咲いていたスイセン

そこだけ 暗闇の中 黄金色に輝いているように見えました。

翌日 カメラを持って写真を撮りましたが

そこは大通り たくさんの車と人通りも多くて

雨も降りだし

じっくり写真を撮る勇気もなく 二枚だけ撮ったうちの一枚です ^^;

最近お花を撮っていないので おしゃれに撮ってあげたかったな・・。



昨日夕方から降り出した雨

昨夜は暴風雨 台風のような ゆめはな地方です。

春の嵐・・・っていうのかな

まだまだ風雨やみそうにないです。

みなさんのところはどうかなぁ~^^?







↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらも昨夜から激しい風雨です。
プランターに植えたチューリップが折れないか心配です。
(*^-^*)/こんばんは~♪

昨夜からの嵐、すごかったですね。。。
ゆめはなさんちは被害ありませんでしたか?
我が家、壊れたもの数点です。。。

ラッパ水仙きれいですね。
我が家も水仙はそろそろ終わり…今年は春のお花が少し早そうです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん こんばんは~^^

広島はまだ 桜の開花宣言がないのですよ。
明日は少しあたたかくなりそうなので
開花宣言になるかもとの 天気予報で言っていました。
今日も寒かったです。

もう寒いのはいらいなぁ~・・・なんて あきあきしているゆめはなです。
先日 貼るホッカイロを薬屋さんに買いに行くと
もう残り少なくなって 売り場の隅に追いやられていましたが
買い込んできました。
ホッカイロ まだ使っています。
靴下も二枚履いています。
みんなに笑われていますけど。

寒いのは大変苦手です。
気分まで寒く冷え冷えとするゆめはな
夏が恋しいです。

そうそう 春の嵐の後 この可愛いスイセンたちは大丈夫だったかなと 心配になり 見に行きましたが
大丈夫でした。
倒れてもなくて 元気に咲いていてくれました。
すごく強い風雨にも負けず 元気に明るく咲いている
その姿 ゆめはなも 見習いたいです。

最近カメラもブログも ゆっくり 小休憩状態ですが
ボチボチ頑張ります。
の~んびりですが みなさんのところへはちゃんとおじゃまさせていただいて 元気いただきます。

どうぞよろしくお願いします。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


