2013.03.10     カテゴリ:  つぶやき 

   * ~ 水色 ~ *

130310bu2S.jpg







今日は 一人で近所のコーヒーショツプへ・・・

久しぶりのモーニング 

サンドイッチ&coffee を の~んびり楽しみました。


お店の 水色のペンダントライトが可愛いなと思い iPhoneで撮りました。




********



” 水色の手紙 ”  昔 流行った歌なのですが


水色は涙いろ ・・・歌の始まりにあります。


せつないけれど とても可愛い歌詞 そんな歌を思い出したゆめはなです。


また 明日から一週間 頑張ります^^☆






↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

当時可愛い声で歌っていてヒットしましたね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

ゆめはなさんは一人でカフェに入れるのね。。。羨ましいです~!
私はランチも一人でできなくて出先でどうしてもおなかが空いた時はコンビニで買って車の中で食べています(*^.^*)エヘッ

iPhoneで撮影して何かアート加工されたのかな?
こんにちは^^
水色のペンダントライトのカフェ、素敵ですね♪
えっ 水色の手紙、 水色は涙色~ ♪
はい 歌えます、最後の方はあいまいですがf^^

最近 私もランチ先ではiPhoneで撮ることが多いです。
いろいろな写真アプリ 楽しいですよね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イラストみたいな写真ですね。
これも何かテクニックが施してあるのかな?

水色の手紙、懐かしいですね~
ゆめはなさんは色んな歌を連想する天才です!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

こにちは~^^
いつもありがとうございます。
今日は久しぶりにブログを更新しました。

最近花粉症などが重なっているせいか
少々お疲れのゆめはなです。
春さきは いつもこうなのですが
今年はこの数年になく 苦しいですが
もうすぐ花粉の飛散のピークは過ぎるとのこと
テレビで言っていました。
あと少しの辛抱ですので頑張ります。


三月は別れの季節でもありますが 
新しい出会いへの スタート・・・ 準備の季節でもありますよね。
私の周りにも 退職され
新しくまた人生を歩まれる先輩もいたりして
そんな方が健康で幸せなこれから送られるようにと願う 今日此の頃です。

桜 早く咲きそうですね。
嬉しい春です。

ゆめはなも頑張ります☆^^


みなさん いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR