2013.03.06     カテゴリ:  つぶやき 

   春の陽気???

130306bu1S.jpg







昨年はどんな写真を撮っていたのかなぁ~・・・なんて

パソコンの中の写真ファイルを見返しました。

今日のこの写真は まだまだ寒そうな 昨年の二月のものなのですが 

啓翁桜 (ケイオウ桜)を撮って遊んでいたようでした。

きっと あたたかな春が恋しくて撮ったものだと思います。







**********







130306bu2S.jpg





今日はポカポカ あたたかですよね。

先ほど スーパーへ買い物に出ました。

自転車で・・・。


ですが 帰り この自転車のことをすっかり 忘れてしまい

重たい荷物を両手にブラブラ手に提げ 自宅へ帰り着いてから

「 自転車がない! 」・・・と気付くしまつでした。

仕方ないので 歩きで 忘れ物の自転車をまたとりに出かけました・・・とさ

春の陽気のせいかなぁ~ 





↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(*^-^*)/こんばんは~♪

どこかで聞いたような話で思わす(='m')くすくすっ♪
(┬_┬ゞ失礼しました。。。

そんな話以前に友達から聞いたような・・・
車に乗って移動するから車を忘れるってことはないけど自転車だったら考え事とかしてたらありそうな話ね~o(*^▽^*)o~♪
スーパーから近かったのかな???

啓翁桜=冬の桜・・・私もこの冬何回か買いました。楚々とした桜ですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぽかぽか陽気だと気分が良くて
ついうっかりすることもありますよね。
でも忘れていた自転車が盗られたりしなくて良かったですね。
こちらではロウバイが満開で歩いていると風に乗って甘い香りがしてきます。
時間があれば梅園にも行ってみたいと思います。
お久しぶりです。
このところバタバタしてて、なかなかお伺いできずすみませんでした。

今日もポカポカですね。
お写真も春いっぱいで素敵です。
早く桜の季節がこないかなー。
暖かい日が続きますね。
本格的な春到来といったところでしょうか。
春模様たっぷりの昨年の写真、
今年のケイオウ桜もこのような状態でしょうか。

自転車忘れ?…僕もよくありますよ。車を置いて、歩いて帰ってしまうことが…(笑)、途中、なんか違うな、あっ、車・・・なんていうことが、人の名前も出てこないし、いよいよ‥‥ですかね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
暫くご無沙汰していました。
お元気のようで何よりです。

ケイオウ桜ですか。
聞かない名ですが、柔らかな色彩、暖かな感じ。

何時もながら、温もりのある部屋に入ったようです。

梅が香に誘われて、翁が穴倉から出て、公園に行き、
梅を撮って来ました。

お時間のある時ご覧下さい。
過般は「小鳥の水浴び」をご覧下さって有難うございます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一昨日の日から急に暖かくなってしまって
風も強くて、とうとう今年も花粉症が・・・

梅の後は桜の便りが届きましたね
ケイオウ桜とあられかな?可愛いコンビ!
ウチの方は河津桜と玉縄桜が咲き出しました。

私はこのポカポカ陽気で2時間も昼寝をしてしまいました。
おはようございます。
ケイオウ桜綺麗です☆
あははっ^^ きっと春の陽気のせいですよ~
昨年tの写真を見ると懐かしく思いますね。
私はカメラを持って2年経過していないので
1年前の写真は見れません(笑)
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
最近写真も撮れていないし ブログの更新も滞りがちですが
マイペースでも少しずつでもブログはやめることなく
続けていたいと思っています。

あたたかくなって もうすっかり春だなって思える頃になったら
きっと ゆめはなも気分ノリノリで
写真を撮るのも楽しみで ブログもじゃんじゃん更新できるかもです^^

最近の私なのですが

この数年 花粉症が軽くなったかも・・と喜んでいたのに
そんな気がしていただけなのか
今年は いつもの年より辛い症状が出てしまっています。
目がかゆく きたなくてすみません 鼻水で顔はグシャグシャ^^;
そんなこんなで少々お疲れ気味のゆめはななのでしょうか
花粉症の季節はよく 口内炎 ものもらいなど
重なって出てくるのです。
そんなときは ビタミン☆補給ですよね。
最近あたたかいのに ホッカイロで体を温めたり
大変です。
春は嬉しいはずなのに 花粉症があるので少し憂鬱です。
五月 そうそう ゴールデンウィークの頃まで
この花粉症は続いてしまいます。
杉のあと ヒノキでまたまた花粉症なのですよ。

でももうすぐ桜の季節 あと一か月少しすれば
桜見れますよね。
それまで 頑張ります。
楽しみです。
昨年は桜を写真に撮れずでしたので
今年は前もって勉強して 桜を楽しく撮ってみたいです。

みなさん いつもありがとうございます。
おやすみなさい☆^^
今日は夜遅くにブログを更新しました。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR