--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.03.03     カテゴリ:  ブロ友さん 

    うさぎの日

三月三日は うさぎの日




今日は ゆめはなの ブロ友さん うさ飼いのお友達と この日はいっせいに 「うさぎの日」 ってタイトルで

ブログを更新しようとお約束です。


130302buiS.jpg




我が家の プリンセス ゆめちゃんも 今日はご挨拶しています。

ゆめちゃんは 今4歳 ネザーランドドワーフという種類 体重1キロ100グラムほどの

小さな うさちゃんです。

とても可愛い 我が家のプリンセスです。


みなさん これからも よろしくお願いします。





**********



この記事を書いている 今現在 土曜日の昼下がりなのですが 

ゆめはな 今から ちょこっと 旅へ出ます。

ですから この記事は 予約投稿しています。

うまく アップできているかなぁ~ ^^?




三月三日は もちろん お雛祭りでもありますよね。


そこで 



130303bu1S.jpg




可愛い マカロンのお雛さまも ご挨拶です・・・



一個しか買わなかった マカロン 撮り方難しいでした(^^;





では では 今からお出かけします。
戻りましたら またみなさんのところへおじゃまします。
可愛い みなさんのうさちゃんのところや みなさまのところへは
とりあえず お出かけ先から ゆめはなのiPhoneでお目にかかりますね。
楽しみだなぁ~☆  
 




↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

 






スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日はうさちゃんの日ですね・・・
そして女の子の節句おひなさま・・・

ゆめちゃん、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

ホントに可愛いお顔で実物はもっと美人さんでしょうね。。。

こんな撮り方いいね。。。勉強になりますo(*^▽^*)o~♪

マカロンのお雛さもステキ!
我が家も今日はひなまつりですo(*^▽^*)o~♪
おはよう
あらあぁ~~
そういう事でしたかぁ~~
Mちゃん 今朝ウサギ日記書いちゃったよ~~~笑
じゃあ、Yちゃんブログも紹介すればよかったね
ゆめちゃん
4歳、1キロチョイなんだね
桃のちょうど半分の体重だね

また後程・・・
こんにちは。
ゆめちゃん、とっても可愛いですね^^
あどけない表情がなんとも言えず、しかも小柄!!

マカロンも雛祭り仕様なのですね。可愛いです^^
ゆめはなさんのお写真、ふわりと優しくて癒されます♪
うさちゃんの日忘れずしっかり覚えてましたよ。
ゆめちゃん相変わらず可愛いですね。

こんな可愛いマカロンもあるんですね
食べるのがもったいない
でもたぶんパクリ!と食べちゃいそうです^^;
うさぎの日。
素敵女子うさぎのゆめちゃんにお目にかかれて嬉しいです。
ゆめちゃんはうさぎの日とひな祭りと両方のお祝いですね。
お天気も良くなって楽しい旅になるといいですね。
ゆめさなさん、はじめまして!!ミニウサギ、一歳、メス、ぼたんの母です(*^^*)


予約投稿すごーい!!さっさと訪問しなくっちゃと思ってた割にはこんな時間…(T_T)
ゆめちゃんかわいい♪ちっちゃーいさすが、ネザー♪うちはその約二倍…さすが、名前だけミニウサギ(*≧∀≦*)


マカロンすごい、こんなのがあるんだ、食べるの勿体ないf(^_^)


全世界のうさぎさんが幸せに過ごせますように\(^o^)/


また、来ます♪
ゆめちゃ~ん、会いたかった~~~e-266

やっぱりプリンセスゆめちゃんはいつ見ても可愛いわぁv-9
それにカメラマンの腕がいいから、ゆめちゃんの愛らしいホンワカした感じが伝わって来る本当に素敵な写真になってますよ。
私もこんな風にミッフィーを撮ってあげられればいいのになぁ。。。
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

コメントちょっとご無沙汰しちゃいましたぁ!

ゆめちゃん可愛いぃ〜♡♡♡
可愛い過ぎです!
そしてゆめはなさん、とてもテーブルフォトが上手ですよね!
いつもすごいなぁと思いながら見てますよぉ!
今度ぜひ教えていただきたい!

ゆめはなさん、旅に出てるのですね。
どこにお出かけしたのかなぁ。
私は最近忙しくてどこも行ってないんですよぉ。
3月3日は 「みみの日」だったのー?!^^;
おひなさまマカロン 食べた?食べるのもったいないねぇ

ゆめちゃんって ホント女の子らしい顔してるょネ❤
1.1㌔・・うちのかりんと同じくらい^^
ちなみに 我が家のおてんば娘は ゆめちゃんの倍の重さだょ・・
ネザーなのに2㌔越えって・・・・・・
papaチャンは 「こももデラックス」と呼んでいる^m^
ハッピーうさぎの日v-315
ゆめちゃん・・・
ゆめはなさんがお出かけでお留守番ですか。
がんばれ~~!!

ゆめはなさん
行ってらっしゃいませ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん たくさんのコメントありがとうございました。

「 うさぎの日 」 うさぎさんブログの方では
大変な盛り上がりのようでした。
きっと来年もすごいことになっているでしょうね。

可愛いうさぎさんのことを みなさん ワンちゃんやニャンコちゃんと
同じく忘れないでくださいね。


もふもふミッフィーさん 大変お疲れさまでした。
大成功でしたね。

ぼたん母さんさま コメントありがとうございました。

Mちゃん 桃うさちゃんありがとうでした。


みなさん いつもありがとうございます。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


