--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.25     カテゴリ:  テーブルフォト 

   春 うらら~*

130225bu7S.jpg



本日もテーブルフォト・・ってほどのものでもないのですが^^;


可愛い うさぎさんの干菓子を撮りました。

以前 うさ友の みすたどん母さんさま にいただいていた 春色のお菓子です。


可愛すぎて なかなか食べられませんでした。





*******






すご~く小さくて可愛いので 写真を撮るのが難しいでした。
ずら~っと並んで どの色の子に焦点を合わせるか?^^ 迷いましたが
白いうさちゃんも可愛いし どの子も可愛くて・・・^^☆


結果・・・ 春は女の子のイメージなので やっぱりピンクかな~なんて^^♪
ピンクのうさちゃんに ピントを合わせました。
激しいセンター争いでした。




そうそう もうすぐお雛祭り 三月三日ですよね。
この日は うさぎさんの日でもあります。
どうぞ よろしくお願いします。

うさ友さんに賛同しています。

3月3日は うさぎの日






↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キレイキレイ~!!
う~~ん もったいなくて食べられません。
まるで子ウサギが寄り添っているようだ~。
意外な所でお役に立てて嬉しいです。
崩れやすいし小さいので並べるのは大変だったでしょう。
かわいらしいセンター争いだったのですね。
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

可愛い~~~!
干菓子なんですね?
可愛くて食べるのが勿体ないですね~o(*^▽^*)o~♪
3月3日はうさぎの日?
何かイベントあるのですか?

我が家も雑貨の動物グッズはうさちゃんが一番多いですo(*^▽^*)o~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいい~♪

ほんと!食べるのがもったいないね。
どのうさぎにピントを合わせるか!
悩みますね~うんうん
もうじき2月も終わってしまうのですね 早い!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

こんばんは~^^
今お仕事から帰りましたー。

この小さなお菓子 どう撮ろうかと悩みましたが
ただ 並べてみただけでした。
せっかくのこんなに可愛いうさちゃんのお菓子を
もっと 上手に撮りたかったのですけど・・・。
みすたどん母さんさま ありがとうございました。

ところで うさぎの日
ネコちゃんの日やワンちゃんの日はあるのに
うさぎちゃんの日がない ・・ってことで

うさ友さんである リンク先の もふもふミッフィーさんの呼びかけ
にこたえて たくさんの うさぎさんブログの方などが
今 うさぎの日をメジャーにしようと
ブログで呼びかけているのです。

3月3日はいっせいに うさぎの日 ってことで
記事を更新することになっています。

私のリンクさせていただいている
風さん みすたどん母さんさま 七桜さん  ゆーしゃんさん
あ!大御所インチョさま そして
ゆめはなのブログを見てくださっている

うさ飼いのみなさまも どうぞ よろしかったら
3月3日 うさぎの日で 可愛いうさちゃんの写真をアップして
いただけるといいなぁ~・・・なんて思います。

ゆきえさんは お庭にたくさんの可愛いうさぎさんのお人形さんがいますよね。 
お庭のうさちゃんを紹介してくださっても嬉しいです。


みなさん よろしければですが お願いします。

3月3日は ブログ村などの
うさぎブログへ行かれてみると もしかして
「 うさぎの日」・・・って叫んでおられる方々がいるかもしれません。
もしよろしければ
うさぎの日っていうタイトルを見かけられたら
ブログを覗いてみてくださいね。

もちろん ゆめはなも 我が家のゆめちゃんの写真をアップしたいと思いますが
まだ 写真撮っていません。

うさぎの日 どうぞよろしくお願いします。
長くなりました。


みなさん いつもコメントありがとうございます。
かわいい~v-9
これマシュマロじゃなくって、干菓子なんですか?
もったいなくって食べれないよね。

明日はうさぎの日。
きっとゆめちゃんが登場だね。
待ってるよ~e-266




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


