2013.02.22     カテゴリ:  テーブルフォト 

   *~赤ずきんちゃん~*

130222bu2S.jpg






ゆめはなの親指ほどの 小さなお人形です。

お座りする姿がカワイイです。



**********








ゆめはな地方 本日寒いですが 快晴で~す。


気持いいで~す 




130222bu5S.jpg









3月3日は うさぎの日






↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもゆめはなさんの優しい写真に癒されています。
きっとゆめはなさんの人柄が表れているのでしょうね。
今晩は いつも、ありがとうございます。
寒い日と暖かな日が日替わりで続いていますが
今日はスギ花粉が異常に飛散し、終日くしゃみしてました。
春は気持ちの高まる季節なのに、先々が思いやられます。
寒さ厳しいおり、体調管理には十分にお気をつけください。 
赤ずきんちゃん、可愛いですね。
親指ほどの大きさって、そんなにちっちゃいの?
でも、ちゃんとお座りして、お花を持ってニッコリ笑ってる。
その存在感は大きいですね~

ゆめはなさんちには本当に沢山の可愛いお人形が揃ってるんですね。
今度、ぜーんぶ並べて撮ってみたら?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん こんばんは^^
挿し色の赤ずきんちゃんと黄色いお花
アゲハ蝶が飛んでいるパステルグリーンの本
とっても可愛いです♡ コントラストを弱めて撮っているのでしょうか^^
いつも優しい写真の癒されています♪
今日もゆめはなさんらしい可愛いお写真ですね。
このシリーズの小物見たことあるけど、
赤ずきちゃんのバージョンもあるんですね。

今日も寒いけどいいお天気になりそうですね。
どこかお出かけするのかな?
僕はこれから仕事に行ってきます!(笑)
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

赤ずきんちゃん可愛いですね~o(*^▽^*)o~♪
動物ではいろいろありますよね?
本の上かな?とてもいい感じ…さすがです。

今日はわが地方とってもいいお天気。。。
でもお洗濯もの室内に下がっています。
この1ヶ月外で干してない。。。
花粉もPM2,5も怖いです。。。
昨日から孫がお泊り…今工作してる間にお邪魔しています♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん たくさんのご訪問とコメントありがとうございます。

こちらのお人形 アンヨが可愛くて つい買っちゃいました。
290円也ですが 雑貨やさんで 可愛いものを見つけると
連れて帰りたくなるのです。
お座りしているものは お菓子の箱です
捨てずにとっておいたものです。

テーブルフォトなどと言っていますが
小物を撮っただけですよね^^;

いつもありがとうございます。
マイペースで更新頑張ります。







>saraさんへ
Yoko先生が大好きです。
saraさん生徒さんだったのですね。
なんだか とても嬉しいです。

この写真は オリンパスのPENで撮りました。
いつもダイニングのテーブルの上で撮るのですが
(窓際でもないのですが)
自然な光を入れて撮ったような気がします。
いつもハイキー気味が好きで設定しています。
それと PENの画像の仕上がり設定の中にある
ファンタジックフォーカスが好みでよく使っています。
その後 赤色を印象深くしたかったので
パソコンで少しだけレッドのみをを強くしました。

本当は一眼レフを使い撮ってみたいのですが
最近はミラーレスでブログの写真を撮ることが多いす。

これからもいろいろ教えてくださいね。
Yoko先生にもどうぞよろしくお伝えくださいね。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR