2013.02.21     カテゴリ:  つぶやき 

   ハニー*フロマージュ

130221bu1S.jpg





今日の ゆめはなのランチです。








今日はお友達のやっている仕事のお手伝いで

ほんの数時間だけのアルバイトに行きました。


お友達はそのまま お仕事なので お別れして ゆめはな一人 パン屋さんで

お手軽 ランチしました^^


ハニーフロマージュ ・・・なんて オシャレな名前のパン&コーヒー セットで360円也でした。

甘~い ハチミツがトロリ~と チーズもトロリ~の美味しい白いパンでした。





もちろんこれだけじゃ おなかが満たされるはずもなく デパ地下のお弁当を買って

家でパクパク・・・ いえ! ガツガツ ランチやり直しでした。 







3月3日は うさぎの日






↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

セットで360円だなんてなんて幸せ価格でしょう。。。いいねo(*^▽^*)o~♪
ハニーフロマージュはパンの名前かな???

写真もいいアングルですねo(*^▽^*)o~♪
こんばんは~

ここのパン美味しいですよね♪
パンと飲み物がセットでお財布にも
嬉しい値段が好きです。
ゆめはなさん こんにちは
ヴィド・フランスのお店はこちらにもあります!
ここのパンはよく食べますよ!
そうそう、こういう風にお茶出来るスペースを
併設してあるお店もありますね!
セットで360円は魅力♪
今度、同じものがあれば頼んでみヨット♪
v-22 みなさまへ

みなさん いつもゆめはなのブログを見てくださってありがとうございます。

昨日は久しぶりに繁華街を一人ブラブラしました。
靴を新しく買いました。
雑貨のお店を覗いたり
デパートの地下食品売り場をぐるぐる回り目の保養しました^^
気分転換楽しいでした。

>ゆきえさんへ

シャレオに久しぶりに立ち寄りました。
ゆきえさんがよく行かれるお店 雑貨のお店に行きました。
ゆきえさんは安価な雑貨をおしゃれに変身させるのが
上手なので羨ましいです。
可愛い雑貨を見てもうまく生かせない ゆめはなは残念です^^;

>かえでちゃんへ
寒いですね。
雪大丈夫でしたか?
あたたかな春になったら
写真をたくさん撮る そんな楽しみも
もうすぐ こころ待ち遠しいこの頃です。
寒いのは苦手なゆめはなです。
かえでちゃんも体調に気をつけてね。

>makiraさんへ

昨日朝の情報番組で秩父の方を放送しているみたいでしたが
もしかして makiraさんの撮られたあの美しい写真と同じ場所かな~なんて 思っていましたが
じっくり見るヒマもなくでした。
写真素晴らしいでした。
いつも ゆめはなをあたたかく見守ってくださってありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR