--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.19     カテゴリ:  テーブルフォト 

   *~ 春色 ~*

130219bu1S.jpg






ただいま~^^



**********





もう 寒い冬は そろそろ 終わりにしてほしいで~す^^;

寒いのは苦手な 南国生まれのゆめはなです。

あたたかで ほんわか ” 春 ” ・・・もう待ちきれないような気がしています。

今日は ゆめはな地方もめちゃ寒いです。



今回の ゆめはな一人旅 写真一枚もありませんでした。

カメラは持っていきませんでした。

ですから 今日の写真は 昨年のこの時期に 同じように 春が恋しいと撮ったものです。

同じような写真をアップしていましたが 別バージョンです 



********



また 夜 みなさんのところへおじゃまします。

今から仕事行ってきま~す!

忙しいな~ もう・・・なんて 言ってみました。




3月3日は うさぎの日






↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お帰りなさい。
カメラなしとは珍しいですね。
一人旅はゆっくり楽しめましたか?
ゆめはなさん
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

お出かけ楽しかったですか?
カメラはなし???
ってことはお遊びではなかったのかな???

今日のお菓子は洋菓子???
春らしいお色で美味しそうですね。。。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
時にはカメラを手放して旅を楽しむのもいいですね。
春色のチョコレート、私も食べたい(●^o^●)
このお写真、女子力感じます♡ 可愛いです♡
おかえりなさ~い。
今日も時雨模様・・・本格的な雪は少ないけれど、
今年は寒い…
それでも、春は必ずやってきます。

春を感じさせる良い色合いですね。
ゆめはなさん こんばんは
今回はカメラじゃなくて、
心にしっかりと写してきたのですね!
たまには気楽な旅行もいいものですね!

v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
ゆめはな 山口の方まで高速バスで一人旅でした。
知らない街 いつもと違う景色 新鮮でした。
あまり賑やかな場所ではないのが また嬉しい
いつも賑やかな場所が好きなくせに の~んびり
ゆっくり有名な観光地ではない場所
そんな 散策もいいものでした。

行きも帰りも 高速バスは ガラガラ~^^
外の景色をみたり 眠たくなったら
口をガバ~っ イビキをガーガー・・・だったか
どうかは さだかではありませんが
ゆらゆら揺れるバスの中 
高速を走る機械的で単純な音も眠りを誘い
ここちよく ゆったり 楽しいでした。
たくさんの人が乗っていたら こんなわけにはいきませんよね。

旅・・・って言っても用事があって 旅ではないか??^^;
・・・たいした用事ではありませんでしたが。
また行きたいです。

山口は以前2年ほど住んでいたことがありますが
景色もよく のんびり穏やかな空気を感じる
大好きなところです。

春 まちどおしいですよね。
ゆめはな地方も 寒くて 寒くて 今日は昼間 街なか平野部の市内でも
みぞれのような 粉雪のようなものが舞っていました。
寒いよ~
もう 寒いのはかんべんしてくださ~いと 思うゆめはなでした。
やっぱトシかな^^; 寒さこたえます。

みなさんもどうぞ寒さになんか負けませんように・・・☆
いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


