2013.02.13     カテゴリ:  テーブルフォト 

   バレンタイン * イブ

130213bu2S.jpg








明日は ワクワク バレンタインデー 



クリスマスの前日が クリスマス・イブ なら

バレンタインデーの前日は バレンタイン・イブ^^???




130213bu1S.jpg







私の渡す チョコを待っていてくださる方はいるのでしょうか 




**********





3月3日は うさぎの日
可愛いうさちゃんの日 なんだよ~^^♪
3.3 =み・み= 耳 ・・・ って言ったら うさちゃんですよね。
うさ友さんに賛同しています。 よろしくね。



↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪バレンタインイブですね。。。

ゆめはなさんはどなたに?
本命さんはお二人?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


とっても可愛いパッケージ…どこのチョコなのかな?
中身よりも包装紙が欲しい・・・o(*^▽^*)o~♪

>私の渡す チョコを待っていてくださる方はいるのでしょうか 



私女ですけど・・・喜んで頂戴いたします。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
ゆめはなさんのチョコ、待ってる人は少なくとも2人はいるじゃないですかe-348
ちゃんと愛を込めてあげてね。

チョコレート、切手の柄って言うのがゆめはなさんらしいですね。
にこ=*^-^*=にこっ♪
バレンタインですね。
最近、限りなく0個です。(笑)
昨年は、バレンタインが終わると、チョコが安くなる、
それから買おうと、女房に言われ・・それもね。(笑)
美味しくいただきま~す。

わー、いいですねー。
我が家にはどうやらチョコをパパにあげるという風習がないようで(笑)
可愛いパッケージのチョコですねー。
こんばんは ゆめはなさん

喜んで頂戴いたします。
おはよう~~
バレンタインデーイブ・・・
Yちゃんらしいね

Mちゃんノビノビになっていたバレンタインデーチョコを
昨日買に行ったけどやはり風邪ぶり返しちゃったみたい
鼻水、くしゃみ
ヤバイよ~~~
ヤリタイこと沢山あるのに出来ないから辛いわ泣
また今日も毛布を巻いてストーブ前で家の中
30度にしながら寝てるんだろうなぁ~~~
v-22 みなさまへ

みなさん こんばんは~^^
いつもありがとうございます。

今日(あ!もう昨日ですね) は バレンタインデー
ステキな時間を過ごせましたか?


バレンタインデーを楽しもうと
ゆめはなは 高価なものでは ありませんが
この写真のチョコやら ディズニーのチョコやら
たくさんかかえて お仕事先に行きました。
女性陣大勢で ワイワイさわぎながら チョコを食べたり
お茶を飲んだりしました。

そんな 楽しいひととき バレンタインをすごしたゆめはなです。


今日はわりとあたたかな一日でしたが
寒い日が多いこの時期です。

バレンタインも終わりあと一か月してホワイトデーもすぎたりしたら
少しはあたたかくなっているかもですね。


みなさん いつもありがとうございます。

そして おやすみなさい☆^^
こんな時間に 最近にはめずらしくブログを更新しました。






プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR