--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.01     カテゴリ:  お出かけ 

   影ぼうし!

秋の一日、遊び疲れて帰る夕暮れどきの 公園の駐車場です。 

沈みかけた夕日に照らされて 影が長くなっていたのが、面白くてカメラにおさめました。



120no1100930のS



こんなに、足が長ければいいのにですね!


100930bu1S.jpg


いつもの、我が家のアッシー君と、ポーズを決めました。








本日のゆめちゃんです。


100930yumeyumebu1.jpg

部屋んぽのとき、落ちていた牧草を、ポリポリ食べながら

なんか? いたずらを、やらかそうと たくらんでいるに違いない顔です。


部屋んぽのときのゆめちゃんは、まったく目が離せません!

あちこち! ぴょんぴょん! ガジガジ!


とんでもないところに、飛びはねたり! なんでも食べてしまうし!

見張り役の ゆめはなは、血圧が上がりっぱなしです






今日は、秋空がステキでした。


100930bu33S.jpg

いつもの、我が家の息子・・・”そんなもん! 空なんて世界中どこでもいっしょ!”と

またまた、ダメだししてくるのでした。

息子には、このブログの写真! いまだに褒めてもらったことがありません







ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
足がびよ~んと、とてもコミカルなお写真ですね♪

駐車場でお二人がポーズをとって写真を撮っている姿はとても楽しそうにみえたでしょうね~

ゆめはなさんにはなかなか頼もしい辛口批評家さんがいらっしゃるんですね♪
なんだかんだといいながら、興味あるんでしょうね~。

わが家なんて誰も私が撮っている写真に興味を示してくれません…_| ̄|○
足が長いですね~(笑)
駐車場、他に人は居なかったのですか?
楽しい二人の様子が目に浮かびます ♪

ゆめちゃん、結構、悪戯っ子なんですね(^^;
でも、可愛いから許せちゃうのでは?

日本も、すっかり秋空ですね
・・・あしながお○さん?・・・・・・(≧ω≦)クスっw

写真、とっても面白いんだけど、駐車場でカメラ構えてポーズをとってるお二人を想像したら、そちらの方が笑えてしまいましたwww
誰も居なくて良かったね~!!
でも、誰かに見られてても「ほほえましい・・・」って思ってもらえてたかな?

ゆめちゃん、こ~んなにかわいいお顔で、大人しくポリポリしてるだけなのに、ママに疑われちゃって、かわいそうに・・・・・・・(´・ω・`)
それじゃぁ、期待にお答えして・・・・高い所にピョン!!して、ゆめはなママさんの心臓をバクバクさせちゃえ~~っ!!!
私も一番に想像したのが あしながお○さん・・^^
でも こんなに足長いと もつれて転んじゃうよん。笑

ゆめちゃんって黒いお目々がとっても可愛いね。
うさぎさんって お目々にとっても表情がでるよね。
このお写真のゆめちゃん、何を見てるんだろ?
めちゃめちゃ素敵~☆

足長ピエロさん♪みたい!!
1枚目綺麗だな~上手く撮れてるな~って見てて
2枚目のおどけたポーズにやられました!!
もうめちゃめちゃいい!!大好きです(*^0^*)

撮ってるところを想像しておまけに楽しめました(笑

ゆめちゃんは相変わらず今日もキュート☆ですね(*^-^*)

そうそう、
毎回言うの忘れてたんですが、
ゆめはなさんのお写真に入ってるサイン凄く素敵ですね☆
マンガに出てくる、あしながおじさんのイラストみたい。
着眼点がスンバラシイ!
ゆめはなさん、アイデアマンですね。

いたずらを目論むゆめちゃんのお目目、真ん丸キラリン。
その可愛さに目が離せないーーー!

v-22 Airbaloonさんへ

いつも、アシスタントのアッシー君なしでは、写真は撮れない私です!
荷物が多すぎて(笑)

息子によく”これは、どう?”と写真を選ぶときに聞くのですが
”あんまり、批評を聞くと 傷つくから聞かない方がいいよ!”という、言葉が返ってきます。
本気で言っています。v-12

Airbaloonさんの、ほのぼのとした写真に昨日は、励まされました。

ご家族のみなさんも、そんなことないですよ~!あんなにステキなお写真ばかりですもん!
v-22 クランベリーソースさんへ

いつもいつも、ステキな感動をくださるクランベリーソースさんのお写真
毎日、楽しくて!
よく、毎日こんなにステキに写真&記事を・・・素晴らしいなと感激してます。

私なんか・・・こんな!あほっぽい写真のせてしまって自分で笑うしかないです。
ネタむずかし~~い!

カナダの秋・・・見たいです。
日本もやっと!少しだけ秋らしくなってきたような気がしますよ!
v-22 ひつじちゃんへ

遊んでくれる人いないから
しょーがない! 車の運転ができるから一緒にどこでも行くけど・・・。
ジジババ二人だけでさ!つまらんよ。

ゆめの部屋んぽ・・・めんどくさいよ~!
部屋中 そんな!一生懸命走らんでもってくらい駆け回るしv-12
なんでも、齧ってるし
ケガしたり、おなかやられたりしたらと思うと、つい!あ~!ダメ!とか叫び声がでます。
サークルの中で満足するような、ゆめじゃないもんねv-356
v-22 ゆーしゃんさんへ

初代ジャニーズを見事答えられた ゆーしゃんさんv-221
うれしかった!

むーちゃんと、さらちゃんは、そうだよね。
よくわかるよ、表情!
いつも仲良しの むーちゃんとさらちゃん 可愛いよね。
むーちゃんなんか、全身で表現できるし
ジャニーズ系 お笑い班担当かな(笑)
v-22 nokkowellさんへ

カメラマンアシスタントのアッシー君は、荷物持ちなのです(笑)
荷物持ちだよーと、表現したアッシー君です。

うさぎさんて、けっこう表情が出て
ワンちゃんたちのように、家族にランクずけしてるようなんですよ。
けっこう、心がかよい、かわいいです。

サインは、なんだかだんだん!大きく大胆になってきました(笑)

いつもありがとうございます。
商店街のお写真ステキでした。雰囲気ありますよね。
大阪での兄のこと思い出され懐かしさでいっぱいでした。
v-22 もふもふミッフィーさんへ

お忙しいのにコメントをいただいてありがとうございます。
マイペースでお仕事頑張ってくださいね!

もう!いたずらばっかり!
走りまわった後、疲れてぺったんしたときは、ホッ!とします。
でも、元気が一番ですよね。
ケガしないように付き合ってあげなくてはと思います。
ミッフィーちゃん!ホントよかったですv-238




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。