--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.10     カテゴリ:  加工 

   *~ふわり 水玉~*

13021055S.jpg






ふわり~ 可愛い水玉できました 



*****



本日ゆめはな地方 とってもよいお天気で~す。

だけど お出かけの予定なし・・・ 

面白い写真の撮り方の研究でもして休日を楽しみま~す。


みなさんも 楽しい休日をお過ごしくださいね。





3月3日は うさぎの日
可愛いうさちゃんの日 なんだよ~^^♪
3.3 =み・み= 耳 ・・・ って言ったら うさちゃんですよね。
うさ友さんに賛同しています。 よろしくね。



↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは
この水玉、前のシマウマと
鮮やかな色彩になってますね。
それまでの、ホンワカムードたっぷりのリビングフォトから、ちょっと変えたのかな。
これはこれで、goodですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん こんばんは
いつも工夫を重ねていることに感動してます。
少しでも新しいこと、変わったことにチャレンジするって
必要なことですよね!
私みたいにマンネリにならないで下さいね!
今日の水玉もステキですね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
え~、コレってどうやって撮ってるの?
イリュージョンみたいe-451
ゆめはなさん、どんどんテクニックを身につけてますね。
尊敬しますよ。

「3月3日はうさぎの日」、広報活動ありがとうございま~すe-257
こんばんは~
透明なビー玉でしょうか?
かわいいですね>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すご~い♪ 面白~い^^
わぁ これはまたどんな技ですか^^
ビー玉なんですか?
う~ん 水晶の玉とか?・・・
とってもクリアに映り込んでますね~。
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは~^^
ゆめはな地方 今日は晴れましたー!
嬉しい~。
お天気がよいと元気が出ます。

この写真 何の技もなく^^;
すみません アイフォンのアプリを使って撮りました。
かってにビー玉のような写真ができるってわけです。
ごめんなさい。

背景に面白さがないと 面白く撮れない
ですから・・・背景とビー玉のバランスに ゆめはなの技量のすべてを 使った作品☆・・・ってことで(汗)
大成功・・・ってことにしてくださいね。

背景を海や空でためしてみたら面白い写真がでできるかも~って
思いました
今度試してみます。

アイフォンのアプリの面白いものを探すのが楽しいのですが
いろんなことに うといゆめはな母さん
息子によく怒られます。
あちこちさわって怖いことにならんでよー・・と
息子は慎重派です。

今 ゆめはなのアイフォンのアプリ マイブーム
”太鼓の達人”
無料のお試しゲームで満足しているゆめはなです。
お試しでも なかなか難しいです。
ゲーム中 アイフォンの画面に向かって一生懸命なゆめはな母さんを見て
”こんなオバサン 見てたら 引くわ~”・・・って 我が家の子供たちに
悪口たたかれながらも楽しんでいます。

写真の勉強をしたいと言いながら
簡単に面白い写真が撮れてしまう♪・・・って言うものに惹かれてしまう 
最近のゆめはなです^^;

みなさん いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


