--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.09     カテゴリ:  テーブルフォト 

   *~ 影ふみ ~*

130209bu1S.jpg





先日のシマウマ君の別バージョン

写真撮っていませんので・・・



*****



今日から三連休


今週はお仕事先は 長期でお休みの同僚もいたりなんかして

なんだかとても忙しいでした。

今日から ゆっくり休みます。 ゆめはな頑張ったんだよー!

って 仕事ならあたりまえか 



ゆめはな 今から駅前の 中古カメラやさんに遊びに行ってきま~す。

なんだか とっても 古くてせま~い 暗~い お店だけど

おじちゃんがとてもカメラが好きで面白かったので・・・

だけど 気分次第でお店を開けるって言ってたな~。

お店開いてるといいな~。

行ってきま~す 




130209bu2S.jpg





今日の一枚・・・写真どちらにするか 選べませんでした

え! 変わりゃせんじゃん!???(笑)





↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん こんにちは
鮮やかな朱の中のシマウマさん
開いた瞬間 びっくりです
どうやって撮ったのかな?

中古カメラ屋さんのおじちゃん
カメラ好きでよかったね
たくさん話せるといいですね
P☆!
私は2枚目のほうが好きです。
もしかしてレースペーパーかマットなどをフィルターにしたものですか?
3連休楽しんでくださいね。

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

目が覚めるようなレッドの中に可愛いシマウマさん・・・
白のバランスで私は下が好きですo(*^▽^*)o~♪

リンゴの中に・・・
このフィルターは??

面白い撮り方ですね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
うん、写真の事良く分からない人間からすると、2枚の違いがイマイチ分かりませ~んe-452
ごめんなさい。

お仕事忙しかったんですね。
お疲れさまでした。
私は今年に入ってからずーとやる事がなく暇を持て余してます。
だからといって自分の好きな事出来る訳じゃないから、却って辛いです。
なにかしら程良い加減で仕事があるのが理想ですね。

連休をしっかり楽しんで下さいね。
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
この写真
赤い部分は ウレタン・・・のようなもので出来た
コースターです。
カメラ近くにかざして撮りました。
フィルターがわりになったみたいですね。
西日の差す出窓近くで撮りました。
白い部分は 敷いた白い画用紙です。

タイトル 影ふみ
このシマウマ君 自分の影を見て面白いな~・・・なんて
踏んで遊んでみたいけど
踏んでも踏んでも踏めませんね(笑


今日は最近には 珍しくとてもよいお天気で
気分晴れ晴れ~☆
この時期 どんより うすぐもり 粉雪が舞う日があったり
冷たい風が吹く日が多く そんな日は気分も沈みがちですが
もうすぐ ”春” 楽しみに頑張ります。

あ! そうそう 中古カメラやさん やっぱりお店
開いていませんでした。

そこのおじさん 面白いのですよ。
商売っ気まるでなしの おじさん
とっても優しい 穏やかなおじさんです。
ほとんど 世間話し
もう長いこと行ってないので お元気にしてるかな~なんて
あのにこやかな笑顔を見たいな
なんて思っていたのですけど 残念でした。
また今度行ってみます。


みなさん 連休の方 楽しくお過ごしですか?
お仕事の方 お疲れさまです。
いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


