2013.02.07     カテゴリ:  テーブルフォト 

   はーい!

130207bu1S.jpg





ブログ村の 初心者カメラマンから カメラ女子(初心者)に参加カテゴリーを変更しました。

可愛い女子カメラさんたちとお友達になりたくて^^

女子カメラマンのみなさん どうぞよろしくお願いします。

今までと変わりなく 男子カメラマンさんのみなさんも どうぞよろしくお願いします。


***



今日もテーブルフォトといえるほどでもない 幼稚な写真です。

息子に「子供みたいだね」 って 笑われてしまいました^^;




↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

ランキングが下がってるので心配していたのですけどカテゴリー変更だったのですね。。。
今日は1つ上がっていたのでC=(^◇^ ; ホッ!


このくまさんバージョン我が家にも…《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
可愛いですよね。。。

そうそう…ハートのドーナツ。。。先日山口へ行ったときにミスドで3時のおやつにしたのですけど白があったので買いましたよ~o(*^▽^*)o~♪
カメラ女子に変更だね

は~~~い笑
いつまでも子供心を忘れないゆめはなさん、素敵なお母さんですよ。
きっと息子さんもそんなお母さんを誇らしく思ってると思います。
いつも素敵な家族ですね。
ゆめはなさん こんにちは
カメラ女子に所属変更ですね!
何処に行ってもゆめはなさんはゆめはなさんです
応援してますよ
ハ~イ!このくまさん?ぞうさん?のようにね♪
P☆!
カテゴリー変更されたのですね。
たくさんのカメラ女子さんと交流が出来るといいですね。
ついつい私もゾウさんと同じように手を挙げて返事をしてしまいます。
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。

カテゴリー いつもの写真ですが 中でも女子カメラさんへ仲間入りしました。
可愛い~ ほんわか~の写真に憧れて^^☆

写真 テーブルフォト セッティングなどがうまくいくと
早くて これ!って思えて面白いのですが
いきずまってばかりなりです。

センスなしですもんね。ステキな小物を見つけても
お財布が~^^;
そんなとき センスでカバー 
家にあるもの ちょこっと近所へお出かけして
写真に撮ればいいのに
美的センスに恵まれない ゆめはなでございます^^;

でもね いつか いつの日か これ!いいな!!
よかったー 写真やってて・・・って言える一枚を撮れるように
なるまで ゆ~っくり 頑張ります。

みなさん それまで ゆめはなを応援してくださいね。
たくさん素晴らしい写真を見せてくださいね。

いつも本当にありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR