2013.02.02     カテゴリ:  テーブルフォト 

   いい日*旅立ち

130202bu3S.jpg






オリンパスのイベント参加のときにもらえたストラップを撮りました。

レンズを付け替えることもできる スグレモノです ^^♪

可愛い~☆




130202bu1S.jpg







いいひ*旅立ち

昨日は 職場の仲良し友人夫婦が子供さんたちのご招待でハワイへ~

成田で待ち合わせだそうでした。

親孝行な子供さんたちと 三家族で旅行だそうです とっても嬉しそうでした。



いいな!!



そして 今日

我が家の娘は 友人二人と グアムへ

こちらは 関空発とか



いいな!!



「来年はおかーさんと行こうね」・・・・って言ってくれましたけど・・・



いいな~ 青い海 青い空 夏だね~♪♪♪




今日はこちら ゆめはな地方も 昨日からの冷たい雨もやみ

お天気は すっかり回復し 春のようなあたたかさ・・・それが すくい(笑)





ではでは・・・

今から ゆめはなは 先週から通っている病院へ そして その後夜までお仕事行ってきま~す^^; 




私はわたし 頑張るにゃん 




↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ストラップはレンズ交換が出来る精巧な作りなんですね。
気分によって変えられて楽しそうですね。
病院通いされているのですか?
お仕事も大変でしょうが無理をされないでくださいね。
お大事に。
(*^-^*)/こんばんは~♪

こちらも今日はとっても暖かでしたが明日はまた気温が下がるとか・・・


お嬢さんはグァムでお友達はハワイですか・・・
私は飛行機がダメだから海外はダメだけど旅行はいいですね~o(*^▽^*)o~♪
ゆめはなさんは来年お嬢さんと・・・☆⌒( *^-゚)bネッ!

カメラ型のストラップ…レンズの交換も?
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
ゆめはなさん おはようございます
みなさんいいですね!
私まで羨ましくなります。
>「来年はおかーさんと行こうね」
先日、ハワイに行ってきた娘と同じ台詞だ!
どうも費用目的のようです 笑)
タイトル、写真、内容と 2拍子揃いましたね。
おはよう~~~
レンジも変えられちゃうの~~~
凄い!!
そんなイベントもあるんだ~~~
いいな~~

海外に遊びにいくなんてMちゃんにとっては夢のまた夢だわ~
日本だって行ってないところ沢山あるし~~~
って
旅行って本来余り興味ない
っていうのもあるかな?
でもね
カメラ持参なら旅行も楽し~~~かな
って
思うようになったので嬉しいよ
来月ちょこっと旅行計画中~~~

以前私が送ったカメラも登場するのね
楽しみにしてま~~~す
海外旅行いいな~って国内もほとんど
行ったことのない私です。
乗り物酔いする人は近場ですね。
最近は車も無くなっちゃったので遠出も出来ないので
買い物もチャリで~す

これに似たのをガチャで持ってます。
それもレンズ交換できる
たしかオリンパスだったかなぁ~
可愛いよね~
Nikonが出ないかと思ってますが・・・。
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。

ゆめはな地方寒いです。
昨夜からずっと雨が続いて かなりの雨が降りました。

娘は今頃 ジャブジャブ海で泳いでいるのかな~なんて
思っていますけど

こちらへ帰ってきたら 風邪ひくかもね・・・って言っていましたけど

我が家は集合住宅の高層階にあります。
旅行へ出かける娘の姿を見ようと 下を見下ろすと
エントランスを出て
赤いスーツケースを片手に 上を見上げて手を振る娘の姿がありました。

旅行したり 何か特別の行事のあるときなど
そんなときなど いつもお互い姿が見えなくなるまで
手を振り会う おおげさな親子
しばしの別れを惜しむ親子なのです。

大きな声で[行ってきま~す」
「行ってらっしゃーい」
人目もはばからずの 母と娘 ビルの谷間に声が響いていました^^;

楽しいことは ほんのひととき
日々の生活 単純な繰り返し
それを ささやかでも幸せと感じる いえ!正しくは感じようかなぁ~の 最近のゆめはなですが
近いうちまた 私にも きっと楽しくて!!嬉しくて!!☆ なんて日もくるでしょう
・・・って ことで 楽しげで幸せな友人や娘を見送りました(笑)

ゆめはな 今週もはじまりましたので
ブログの更新など いろいろとマイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

いつもみなさん ありがとうございます。






プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR