--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.29     カテゴリ:  テーブルフォト 

   空飛ぶ * シロクマ君

130129bu2S.jpg




ゆめはな地方 昨日は めずらしく雪が積もりました。

そこで・・・と





雪の中 ほんわか 空を見上げる シロクマ君をイメージして撮ろうとしているうちに

あらら・・・変更・・^^;

雲の中に浮かぶシロクマ君になってしまいました。


冬景色を撮るつもりが 夏景色になっちゃいました^^


やっぱり ゆめはなは 夏がすきなんだなぁ~! 







↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うん
うん
雲の中を浮かぶシロクマ君だね
かわいい~~~~
夢が一杯だね

こんばんは
大切なお顔、先ずは異常がなくてよかったですね。

シロクマといえば
鹿児島でシロクマといえば・・・ゆめはなさん、あれですね。
夏にはシロクマが良い。

いえいえ、写真のシロクマもちょっとひょうきんで良いですよ。
フルーツで周りを着飾れば、それこそ、夏のシロクマですね。
ウ~ン、懐かしいシロクマ…(笑)
雪が積もったんですか?
珍しいですよね。
こちらはまだ、この冬は積雪はありません。
このまま春になってくれるといいんだけどなぁ。。。
ゆめはなさん、こんばんは!
あはは!変更になっちゃいましたか!
でも、シロクマくんも可愛いし、
雪みたいな雲もいいイメージで撮れてますので
良しとしましょう 笑)
シロクマ君の座っているレースはゆめはなさん作かな?
早く春が来て夏にならないかな~♪
同じ思いのmakiraでした。
ホンワカ、しろくまさん可愛いね~~o(^^*)o
そんなゆめはなさんに朗報です!!
明日から、私んとこのブログは真夏です(爆)
ゆめさんのコメント読みながら少し気持ちが
癒されてます。
体のことを考えず頑張り過ぎちゃっている自分
相手に気を遣い過ぎちゃっている自分
クマさんのように空を飛べたらな~
今日は暖かいので少し外に出てみようかな~
たまには自分のための自由な時間 いいですよね。
春を見つけに。。。
白くまくん かわいい~
とってもいい感じ

↓ 悩んでいたこと解決よかったですね
わたしも病院大嫌いです
めったなことではいきません
でも よくないですよね
心配してるよりも いかなきゃあですね
教訓にして。。。

応援ね
夢はなさん、こんにちは&超お久しぶりです(^∀^)ノ

かなり、遅れましたけど、あけましておめでとうございます(笑)

さんの写真、可愛いですね
今晩は お疲れ様です。
南国の今の季節には雪を見ませんが、このまま春になるのでしょうか。
今日は全国的に温度が上昇したみたいで、冬とは思えない一日になりました。
明日から二月、寒さも後少しの辛抱ですね。
風邪を引かないようにお過ごしください。
あ、この置物と同じシリーズうちにもあるかもー!
でも雪が降ったかと思えば今日は本当にポカポカ陽気ですね。
今日はどこかお出かけしてるのかなー。
僕はお仕事でーす(笑)
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。

この写真 背景といいますか 下に綿と水色の画用紙を敷きまして
撮りました。
本当は雪の中でほんわか嬉しそうな白熊君を撮るつもりが
雪には見えず・・・で
雲ってことになってしまった・・・わけです。


今日はあたたかくなりましたね。
気持ちも明るくなります。
今からゆめはな 仕事 頑張ってきます。

みなさん よい休日をおすごしくださいね。
お仕事の方 ご苦労さまです。
一緒に頑張りましょうね。

みなさん いつも本当にありがとうございます。
また夜みなさまのところへおじゃまします。




>梅ちゃんへ
おーい! 元気でっか~???
心配しておりましたがな^^




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


