--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.24     カテゴリ:  つぶやき 

   灯り

130124bu1S.jpg





尾道での写真です。 道標☆ 

なんも面白くもない写真ですよね・・・^^;


あかりといえば・・・のお話なのですが


ゆめはな 仕事先は大きなビルの中 夜八時の休憩時
上層階にある 洗面所に行きます。

そこは いつも私以外誰も来ないヒミツの場所です^^

大きな窓ガラスから 見下ろすと 街の灯りがキラキラ
ライトをつけて走る車 行き交う人々 
大通りをはさんで林立するビルの中ではまだお仕事頑張っている人も見えたり・・・

そんな風景を見ると なぜかホッ!とする瞬間です。

たった10分ほどの休憩 とても楽しみで ステキな時間なのです。


*****




写真が寂しいので 今日は オマケついてます。



130124yume105S.jpg


夜仕事先から帰るとお部屋の中では ゆめちゃん 部屋んぽ中 

上手に立っちして 私をお出迎えしてくれます。

実は 驚いて あんた誰???・・・って言っているみたいな?(笑)

かわいいので アイフォンを慌ててポッケから出して撮りました^^





↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
尾道って、道しるべもオシャレですね☆
行ってみたいな~

ゆめちゃん、可愛い~
立っち姿、癒されますね(*´v`*)
今晩は !
夜遅くまでご苦労様です。
ご無理せずに、体調管理にはお気をつけてくださいね。
こんばんは
遅くまで、お勤め、ご苦労様です。
可愛いゆめちゃんのお帰りなさいの表情で、
疲れも取れることでしょう。
小動物は最高に癒しですね。

ようやく落ち着き、ボチボチと更新いたします。
引き続きよろしく!

ゆめはなさん こんばんは
ホッとする場所、時間と言うものは誰にでもあるものですが
人それぞれに違いますね!
ゆめはなさんだけの秘密の場所からのキラキラ、
キレイなんでしょうね!
尾道の道標、LAMP ROADって書いてありますが
ランプの通りなんですか?
ステキなんでしょうね?

ゆめちゃんもかわいい!
こんな姿で待っていてくれるから、頑張れるんですね!
P☆!
いやいやいや、道しるべ看板の写真、
充分しゅてきです!!!
私の記録写真(旦那に、そう言われている(笑))
とはえらい違いです(爆)

ゆめはなさん、夜8時に休憩とは!!!
凄い時間まで働いてらっしゃるんですね~~!!
すごいなあ~~・・・・・
ゆめちゃん、『おかえりなさい』してくれるんだ~~
可愛いな~~~o(^^*)o
それこそ、疲れも吹っ飛ぶ感じかな??

毎日ご苦労様ですv-238
寒い日が続いてるから風邪ひかない様にね(^v^*)o
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめちゃん、可愛い~ /(*^ x^)\
うさちゃんの立っち姿は、ほんと可愛いですね。
お手手がくっついて・・・
「お帰りなさいませ」って感じ^m^
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

行く道…人生・・・
誰にもそれぞれの道標・・・

今ゆめはなさんがホッとなさる場所もまたある意味道標の一部かも。。。

お疲れをゆめちゃんのお迎えが癒してくれてるのでしょうね。

ゆめちゃん、かわゆいですo(*^▽^*)o~♪
お仕事中にほっと一息つける時間と場所があるっていい事ですね。
これからもゆめはなさんだけの秘密の場所であり続けて欲しいですね。

ゆめちゃん、相変わらず可愛いね~v-9
よしっ、今日はラッキーディだわv-22
v-22みなさまへ

みなさん いつも ゆめはなを元気つけてくださる
コメントありがとうございます。

今日は土曜出勤の日

また夜帰りましたら みなさまのところへ
おじゃまします。

いつも ありがとうございます。
簡単ですみません。

灯りまつりというものがあり
これにちなんだ 道みたいです。
makiraさん すみません せっかくお尋ねくださったのに
調べる時間もなく
もっと 調べまして また書き込みます。 ごめんなさい。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


