2013.01.19     カテゴリ:  テーブルフォト 

   *~太陽~*

130119bu3S.jpg





寒い季節 おひさまガニコニコしていてくれるだけで なんだか嬉しい 

寒くて 冷たい雨は苦手です。



センター試験 みなさんが実力発揮できますよう~に☆




*******



本日 ゆめはな地方は晴れ

寒いです。


今日はお休みなので 家にいました。

「 おかーさん ごめんね 一緒に遊べなくて 」 と言い残し 娘は朝早くからお出かけ・・。

またまた 娘にフラれちゃった ゆめはな母さんです。

一緒に遊んでほしかったのに~







↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん こんばんは
暖かい夢の世界に迷い込んだようです
絵本の中の1ページのような写真です
とってもステキです
またまたフラれちゃいましたね
子どもには子供の ゆめはなさんには
ゆめはなさんの世界があります
ご自分の世界を大切に
P☆!
真っ赤に燃えるv-278、夏は勘弁って言いたくなるけど、こんな寒い冬だと懐かしいよね。

こちらも今日もよく晴れました。
ゆめはなさんはお出掛けしたかったみたいですが、私は、せっかくのいいお天気、出掛けるなんてもったいないと思う人間です。
人それぞれだね~

こがんもさんにフラれちゃったのは残念だけど、ちゃんと「お母さん、ごめんね」って言ってくれるところが素敵な娘さんですよねe-267
しまうまさんも早く暖かくなるように思っているでしょうね。
心が温まる写真で私は好きです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あららー、残念でしたね(笑)
でも「ごめんね」なんて思ってるって、優しいお嬢さんですね。
今日の写真もすごく幻想的。
下の赤はいったいどうなってるんだろ?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あったかくなるような お写真ですね

きょう 晴れていたけど
風がすごくて 寒かったです

娘さんがいるのですね
うちは男の子だったから つきあってはくれませんでしたよ

あと少しで春が来ますよね

Pっと
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

ここ数日バタバタ…コメント残せなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

ランキング1位おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

こちら,昨日今日暖かいです。

お嬢さんが遊んであげられなくてごめんね~・・・なんて可愛いこと言ってくれるの~!
お嬢さんの優しさが伝わってきますo(*^▽^*)o~♪
v-22 みなさまへ

みなさん 寒いですね~^^;
お天気も悪いゆめはな地方です。
一週間が始まりました。
また 今週もボチボチ頑張ります。

・・・けど 寒い どんよりくらーい空
雨も降りだし・・・^^;

なんだか 寂しい昼下がりです。

明日は青空 おひさまニコニコかもしれないので
気をとりなおして頑張ります。


この写真 太陽に見たてのは 赤いコースターです。
赤とシマウマの黒の色使いで遊んで見ようと思ったのですが
なんだか おもしろくない
いろいろセッティングに迷っているうちに
陽がかたむきかけ出窓からさす光をコースターの穴の部分に入れるように撮りました。
加工などはしていません。

明るい陽ざしを利用してオレンジ 黄色 コースターの赤が
面白い 太陽みたいだなって思い
タイトル太陽(笑)

あね☆もねさんのような お写真のとてもお上手な方に
幻想的 どうなっているのかな・・・なんて聞いていただけて
ゆめはな 超うれしい~^^

下手な写真ばかりですが
せっかく興味を持ち始め 「趣味です」・・と言えるようなものがみつかったので カメラで遊んでみる
写真を少し学んでみることは 続けていたいです。

変な写真ばかりですが
みなさん いつも見てくださってありがとうございます。

はやくあたたかな春
ゆめはなの場合は夏が待ち遠しいですが
さむーい冬も美しい景色はいっぱい
せっかくなら 楽しまなくてはいけませんよね。

みなさん いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR