--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.16     カテゴリ:  テーブルフォト 

   たそがれの・・・。

130116bu1S.jpg






たそがれの・・・・。



たそがれのパリの・・・つもり 






130116bu2S.jpg







捨てずにとっておいたお菓子の入っていた袋と 小さな・小さなエッフェル塔で写真を撮りました。




*********



今日こそは ゆっくりカメラで遊ぼうって 思っていたのに

写真を撮っていると 急な用事が入りました。

アタフタと カメラなどを おかたずけ 

もっと カメラの設定を変えてみたりして たそがれのパリを完成させたかったのになぁ~


お出かけしてきます。

みなさんのところへは 夜おじゃましま~す。






↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村













スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは^^
ゆめはなさん、お忙しい毎日のようですね。
私も年が明けて・・・、
昨年怠けちゃった事務仕事のまとめで、
ちょこっと忙しい日々です。
なので、あまり撮れてなくて、
食べ物をチャチャッと撮ったりしてますが、
なかなか雑貨など小道具まで気が回らなくて、
ただの記録写真になってますf^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エッフェル塔の写真を長く見て居ません。
私も若干思い出を持っています。
そうだ、塔のあの辺りで写真を撮った。

もう、40年も昔だな・・。

今はスカイツリーばかりが出てきます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
御無沙汰しています。
リビングフォト、楽しく見させてもらいました。
ちょっとした小物をうまく撮っていますね。
エッフェル塔、小さなものということですが、大きく見えるので不思議ですね。
面白かったのは、猫ちゃんの置物写真「なんでだろう」ですね。
3つの猫の顔の表情、ブログの内容とあっていて、最高ですね。
久しぶり日本物の猫を近くの三島池で撮りたくなりました。

正月早々、義妹が交通事故を起こし、ちょっと心配で更新できませんでした。
僕の方は、もう少し、お休みですが、時々訪問させていただきますので、よろしくです。
v-22 みなさまへ


みなさん こんにちは~^^

100円か300円の小物を買ってきては
小物撮影しているゆめはなです。
テーブルフォトと言えるほどではないのですが
カテゴリ ずうずうしく テーブルフォト^^;
この写真は フランス色だったので使ってみました。
お菓子の入っていた15センチほどお正方形の袋
エッフェル塔は 高さ5センチほど 小さい小物です。
飛んでる飛行機の中からで 街や エッフェル塔を眺めた・・・そんな 設定です(笑)

今日は 土曜日
何も予定もないので 一人家でカメラで遊んでいました。
カメラの音がうるさくて眠れないのか
うさぎの ゆめちゃんは迷惑そうでした。
ガサゴソ 動き回る ゆめはなは お昼ねのじゃまみたいです。
でも ゆめちゃんは 優しくていい子だから
そんなことは 思っていないかもです。

明日もお休み
特別楽しいことなんて ないけれど
こんな日を過ごせるって幸せ☆
・・・そう 思える最近です。

はやく あたたかな季節になってほしいですよね。
こころ ポカポカ なりたーい ゆめはなです。

みなさん いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


